« イベント&試乗会のお知らせです。 | Main | 中古車両のご紹介です。 »

April 13, 2016

MOTO GUZZI V7Ⅱ RACER新色登場

MOTO GUZZIの中で絶大な人気を誇るV7シリーズですが、その中でも削り出しパーツや専用部品を多用し、メッキタンクとキャンディーレッドのフレームを採用したV7 RACERは一際は目立つ存在です。
そんな、V7 RACERですが、最新のV7ⅡRACERに新色が登場致しました。
メッキタンクは少し派手かなー何て思っていた方には丁度良いカラーリングかもしれません。

Cimg9917

マットグレーとマットブラックの2トーンにマットレッドのラインを大胆に配したデザインです。
ダミーのタンクバンドもブラウンからブラックに変更されています。

Cimg9920

Cimg9925

フロント、リアサイドのゼッケンプレートには7の数字が貼られていましたが、このカラーリングになってゼッケン番号が無くなりましたので、お気に入りの番号を入れるのいいかもしれません。
前後フェンダーとシートカウルもタンクに合わせマットブラックにペイントされています。

Cimg9914

Cimg9919

ブラウンのバックスキン調だったシートは、ブラックのタックロールへ変更になり、AQUILAマークやステッチをレッドにする事でタンクのデザインと一体感がうまれました。
このシートは前のV7 RACERにも似合うと思いますので、パーツ単体での販売も可能なので是非お問合せ下さい。

Cimg9921

当店では、新色のMOTO GUZZI V7Ⅱ RACERを展示しておりますので、是非一度現車をご覧下さい。またこのV7ⅡRACERは試乗も可能ですので御希望の方は、ヘルメット、グローブ、免許証をご持参の上ご来店お待ちしております。

|

« イベント&試乗会のお知らせです。 | Main | 中古車両のご紹介です。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/63481168

Listed below are links to weblogs that reference MOTO GUZZI V7Ⅱ RACER新色登場:

« イベント&試乗会のお知らせです。 | Main | 中古車両のご紹介です。 »