« アプリリア・SR MAX300ローダウン・エディションのご紹介です。 | Main | VESPA 946 Bellissimaのご紹介です。 »

March 25, 2015

MOTO GUZZI V7 RACER RECORD LIMITED EDITIONカスタム

発売以来、当Blogでご紹介する頻度が非常に高い、V7 Record Limited Editionですが、今回は初となるV7 RACER Record Limited Editionをご紹介致します。
オーナ様の拘りがひしひしと感じられる1台です。

Cimg8555

タンク、シートカウル、ロケットカウルは純正のレッドに、プラグカバーはフレームと同じキャンデーレッド塗装し、塗装部分にはNanoグラスソリットガラスコーティングを施工、シートカウルのゼッケン部分にはお客様ご指定でステッカーを制作致しました。
また、乗車定員は2人で登録を行い、タンデム用のシートを用意しブラウンの生地でシート張替えも行っております。

Cimg8548

Cimg8549

メーター周りは、オーナー様が特に拘った部分で、ステー制作し電圧計、油温計を取り付けました。
油温計はあえて斜めに取り付けする事で、スピード、タコメーターと針の位置を合わせました。ちなみに油温計もスピード、タコメーター同様ステッピングモーターで作動します。
(油温計はちょっと遅れて作動するのはご愛嬌です)

Cimg8564

メッキタンクが美しいV7 RACERですが、メッキタンクが故にロケットカウルの色に悩んだり、カスタムの方向性が狭められてしまっていました。
そこを塗装してしまう事でカスタム内容が広がり、新な道が開けた様に思います。

Cimg8560

Cimg8572

Cimg8579

V7シリーズは純正/社外のパーツを組み込む事で、カスタマイズの幅がどんどん広がって行きますので、最初にある程度の所まで手を入れておいて、その後は徐々にパーツ変更等を楽しむ方法がお勧めしています。
納車されてゴールでは無く、そこからスタートと言った感じでお楽しみ頂ければと考えておりますので、V7シリーズ気になっている方は是非一度、メール、電話等のでご相談下さい。

|

« アプリリア・SR MAX300ローダウン・エディションのご紹介です。 | Main | VESPA 946 Bellissimaのご紹介です。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/61321443

Listed below are links to weblogs that reference MOTO GUZZI V7 RACER RECORD LIMITED EDITIONカスタム:

« アプリリア・SR MAX300ローダウン・エディションのご紹介です。 | Main | VESPA 946 Bellissimaのご紹介です。 »