« MOTO GUZZI V7 STONE RECORD LIMITED EDITIONの当店展示車両をご紹介致します。 | Main | 中古車情報! 当店試乗車を大放出致します! »

March 21, 2015

2015 ハルナミニバイクレース第一戦 

ハルナミニバイクレース青木ノブアツ杯第一戦のレポートをお届けします。

Dsc_6233

大分ご無沙汰になってしまい、お客様から「もうレース出ないの?」なんて質問も頂いたりしておりましたが、勿論今年もカネバン・モトイタリアーナ東京西レーシングチームとして参戦します!

所用により昨年の最終戦、冬耐とお休みしてしまいましたが、今年は残りのレースをフル参戦する予定ですので応援宜しくお願いします!!

さて、第一戦の結果ですが
遂に念願だった優勝!!できたのか!?

つづきはこちらより↓

Img_2931
予選を2番手で終えた♯23 サイグサ。
セカンドグリッドよりポールポジションの♯39 KY選手を1コーナーで差すべく、誰よりもやる気満々の低い構えで(ここまで低くなる必要が無い気もしますが)スタートです!

ベストなスタートが決まり、作戦通り1コーナーでKY選手の前に出てトップに立つ事に成功しました。

Img_2954

KY選手のプレッシャーに耐えるサイグサ。
ミスは出来ません。

Img_2961

その後も何とか大きなミスなく走り切り・・・

Img_2988

遂にやりました!
ノブアツ杯に参戦する事3年、念願のスプリント優勝を達成しました!!

応援して下さった皆様有難うございました!

写真提供:M様
(いつも有難うございますm(_ _)m)

当日はレース以外にもオートバイメーカー各社の試乗会も開催されていました。

Dsc_6336
Piaggioグループもaprilia、MOTOGUZZI、Vespa等の試乗車をラインナップし多数のお客様にご試乗頂けた様です。

Dsc_6376

お昼休みを利用しコースでの試乗も行われました。

 

|

« MOTO GUZZI V7 STONE RECORD LIMITED EDITIONの当店展示車両をご紹介致します。 | Main | 中古車情報! 当店試乗車を大放出致します! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/61315022

Listed below are links to weblogs that reference 2015 ハルナミニバイクレース第一戦 :

« MOTO GUZZI V7 STONE RECORD LIMITED EDITIONの当店展示車両をご紹介致します。 | Main | 中古車情報! 当店試乗車を大放出致します! »