« VESPAグッズ入荷しました! | Main | MOTO GUZZI V7 STONEカスタム車両をご紹介致します。 »

February 14, 2015

MOTO GUZZI V7 STONE RECORD LIMITED EDITIONカスタム車両

昨年11月に台数限定で発売となったMOTO GUZZI V7 Record Limited Editionですが、予想以上の反響に発売以来続いていたカウルの納品遅れも徐々に解消され、お待たせしているお客様最優先で作業させて頂きますのでもう少々お待ち願います。
そんなバタバタの中、先日納車させて頂きましたMOTO GUZZI V7 STONE Record Limited Editionのカスタム車両をご紹介致します。

Cimg8430_2

Cimg8449

V7 STONE Record Limited Editionでは当店初となる女性オーナー。
女性にも安心して乗って頂ける様、ローダウンを行なう反面、オールペイント、バックステップを付ける等ビジュアル面にも拘りました。

Cimg8432

Cimg8436

Cimg8441

カウル、タンク、F/Rフェンダー、サイドカバーは艶有りのブラックでペイント致しました。
フロントフェンダーはV7 RACER用を使用し、リアフェンダーはFRP製のショートタイプに更致する事でリア周りがかなりスッキリとした印象になりました。
ノーマルリアフェンダーの少し重たい感じが解消されますので、Record Limited Editionの様な車両には持ってこいのパーツだと思います。
オーナー様が女性という事もあり、足付き性を第一に考えF/Rサスペンションには当店オリジナルHYPERPROローダウンスプリングキットを組み込み、さらにV7 CAFE用にシートをあんこ抜き&張替えを行い、ノーマル車両に比べ45mm程足付きが良くなりました。

Cimg8444

Cimg8450

Cimg8454

ブラック塗装のエンジンガード、OVER RACINGのV7専用4ポジションバックステップキット
、純正タンデムグリップ、V7 RACER純正革製タンクバンド、Stadiumタイプクラシックバーエンドミラー、サイドカバーV7STONEステッカー製作、2輪車専用ETC車載器取り付け、Nanoグラスソリットガラスコーティング等も合わせて作業させて頂きました。

Cimg8428

当店デモ車のV7 STONE Record Limited Editionも制作中ですので、仕上がり次第当Blogで紹介させて頂く予定ですのでご期待ください。

|

« VESPAグッズ入荷しました! | Main | MOTO GUZZI V7 STONEカスタム車両をご紹介致します。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/61134396

Listed below are links to weblogs that reference MOTO GUZZI V7 STONE RECORD LIMITED EDITIONカスタム車両:

« VESPAグッズ入荷しました! | Main | MOTO GUZZI V7 STONEカスタム車両をご紹介致します。 »