« ジレラ・ランナーST200カスタム中古車のご紹介です。 | Main | MOTO GUZZI V7 STONEアゲートグリーンカスタム »

August 06, 2014

2014ハルナミニバイクレース 第3戦

久しぶりのレポートとなりますハルナミニバイクレース参戦報告です。

8月3日、快晴で暑い中、熱く走ってきました!

Photo

ニューカマー現る!
SS125Bクラス RS4 4台の結末は!?

続きは↓をクリック

今回は当店のお客様のI様が参戦されました!
オートバイでのサーキット走行を始めて間もなく、初のレース参戦です。

Img_2413

Img_2487

決勝前は若干緊張の面持ちでしたが、終わってみれば満面の笑顔で『楽しかった!!』と仰っておりました。
普段より練習に励んでおられるI様ですが、還暦を数年過ぎたとお年とは思えない走りでこの日ベストを2秒更新!
他のライダーの走りを参考にタイムを伸ばせたとの事でした。
ハルナの次戦もご参加お待ちしております!!

さて、肝心のモトイタリアーナ東京西★KANEBANチームの結果から・・・・

Img_2506

2位獲得!!

またかよ!
なんて自分自身に突っ込みを入れつつ、次戦こそは!と心に誓って(毎度同じ誓いを立ててる気がしますが)この日は帰路につきました。

優勝はお馴染みのこのお方

Img_2431

ウェットは苦手?・・・でもドライなら任せろ! #43CAZ選手


Img_2473

2位の呪縛から逃れられないのか!? スタートだけは自信有 #23サイグサ 


Img_2418

3位、只今スランプの真っ只中、悩めるベテランライダー #39KY選手

ハルナミニバイク リザルトはこちらより↓
http://haruna-minibike.com/2014_r3.html

写真を見てお気づきの方もおられるかと思いますが、今回KANEBAN RS4レーサーのイメージチェンジをしてみました。

Img_0583

最近巷でブームの予感?なヘッドライト風ステッカーです。

apriliaのフラッグシップ、RSV4も参戦するWSBで最近レギュレーションに取り入れられたヘッドライトペイントですが、RS4に施工するとミニバイクレースがまるでWSBの様な雰囲気に!!
性能には一切影響しないカスタムですが、ビジュアル的にはGOODです!

こちらの商品、普段よりお世話になっているブルドッカータゴスさんで絶賛発売中です。
受注生産との事ですので、気になる方はお問合せ下さい。
http://www.bd-tagos.net/top.html

さらにもう一点、こちら↓も投入しております。

Img_0586

以前も当ブログでご紹介したMALOSSI FORCEMASTERⅡです。
今回はRS4専用設計の品です。(以前ご紹介した物は他車種流用でした)
レブリミッター上限が1000RPM上がり、燃調もダイヤルで簡単に調整できます。
現在テスト中ですが、中々良い感触です。

そこそこ手を入れてきたKANEBAN RS4レーサーですが、まだまだやりたい事が山盛りです。今後も他のカスタムを計画中ですので乞うご期待!
(ノーマルの完成度が高いので中々難しいのですが、マフラー辺りで何かしたいなと...)

今回も写真は当店のお客様のM様よりご提供いただきました。まるでKANEBAN専属カメラマンかと思われる程、毎度毎度お越し頂き大変恐縮です。
いつも素晴らしい写真をご提供頂き誠に有難う御座います!

|

« ジレラ・ランナーST200カスタム中古車のご紹介です。 | Main | MOTO GUZZI V7 STONEアゲートグリーンカスタム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/60107017

Listed below are links to weblogs that reference 2014ハルナミニバイクレース 第3戦:

« ジレラ・ランナーST200カスタム中古車のご紹介です。 | Main | MOTO GUZZI V7 STONEアゲートグリーンカスタム »