« 年末ご奉仕!TUCANO URBANOレッグカバー 大特価! | Main | 2013年最後の中古車情報です!! »

December 14, 2013

MOTO GUZZI California 1400 Custom試乗車準備完了!

先日入荷のご案内をさせて頂きました、MOTO GUZZI期待の新型車両CALIFORNIA 1400 CUSTOM試乗車の御用意が出来ました。
明日以降御試乗頂けますので、ご興味お有りの方はヘルメット、グローブを御持参の上ご来店下さい。(御来店頂く際には事前に御連絡頂けると助かります)

Cimg1694

実際に乗ってみた感想ですが、エンジンは1400cc有るとは思えないスムーズな吹け上がりで、某H社の様にトルクで走る車両では無く、エンジン回転を上げキビキビと走るのが得意の様です。
APRILIAの大型モーターサイクルでは既に導入されている、手元で変更出来る3種類のマッピング変更する事でよりスポーティな走りや荒れた路面でトルクを抑制する事も可能です。
17歳の時に買ったHONDA JAZZ以来のアメリカンでしたので、ポジションに慣れていないせいか若干の違和感有りましたが、だんだん面白くなって来てしまい、自宅までストレートで変えるのが勿体なく思えかなり遠回りをし帰路に付きました。

Cimg1707

独特な雰囲気やパーツの作り込みを持つNEW CALIFORNIA 1400 CUSTOM。是非現車を見て、乗ってこの車両の良さをお確かめ下さい。

,

|

« 年末ご奉仕!TUCANO URBANOレッグカバー 大特価! | Main | 2013年最後の中古車情報です!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/58755883

Listed below are links to weblogs that reference MOTO GUZZI California 1400 Custom試乗車準備完了!:

« 年末ご奉仕!TUCANO URBANOレッグカバー 大特価! | Main | 2013年最後の中古車情報です!! »