« 最新中古車情報です。 | Main | VESPA GTS300i.e.カラーオーダー車両 »

November 17, 2013

MOTO GUZZI 1200 SPORTカスタム車両

ここの所朝晩の冷え込みが厳しくなり、オートバイに乗るには少し辛い季節になって来ましたが、11月入ってからも多くのお客様に御来店、御試乗、修理、ご成約頂きこの場を借りてお礼申し上げます。そんなバタバタしていた先週納車させて頂きました、MOTO GUZZI 1200 SPORTをご紹介致します。

Cimg1570

オーナー様拘りのレッドでオールペイント致しました、MOTO GUZZI 1200 SPORTです。
現在販売されている1200 SPORTはABS付きモデルになっておりますが、以前販売されていたABS無しモデルをベースに致しました。
ABS付きモデルと比べて価格差が¥120,000程ありますので、ABS無し車両を選択し好きなオプションパーツを組み込むのも有りだと思います。
このABS無しモデルは輸入元に数台在庫残っておりますので、ご興味持たれた方はお早めにご連絡下さい。

Cimg1568
Cimg1578

万が一転倒した場合のダメージ軽減の為、1200 SPORT専用シリンダーガードを装着し、HONDA製スポーツグリップヒーター、2輪車専用ETC車載器も取付致しました。
塗装の為に剥がしたタンクエンブレムは、BREVA用のブラック地のモノに変更致しました。
(本来のエンブレムはレッドですが、ボディー色と同化してしまい目立たなくなってしまいますのでブラック地エンブレムをチョイス致しました)

Cimg1575

Cimg1581
ご来店頂いたお客様と話をしていますと、MOTO GUZZIは乗り味もかなり特徴的で、所有するには敷居が高そうだと思われている方が多い様です。
しかし実際に御試乗頂くと、伝統のV型縦置きエンジンは鼓動感こそ有る物の、扱いやすく、フレーム/足回りは、高速走行はコーナーリング時でも常に安定しており、悪い意味でのクセが無い事に驚き目からうろこを落とされる方が多くいらっしゃいます。
MOTO GUZZIは1200 SPORTしかりV7シリーズしかり、実は懐の深いオートバイなんです。是非一度モト・イタリアーナ東京西ことカネバンへ御来店頂き、気になるMOTO GUZZIを試乗しに御来店下さい!

 

|

« 最新中古車情報です。 | Main | VESPA GTS300i.e.カラーオーダー車両 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/58593105

Listed below are links to weblogs that reference MOTO GUZZI 1200 SPORTカスタム車両:

« 最新中古車情報です。 | Main | VESPA GTS300i.e.カラーオーダー車両 »