« NOLAN、X-liteヘルメット入荷しています! | Main | ハルナミニバイクレース 第4戦 »

August 21, 2013

先日納車させて頂きましたMOTO GUZZI V7 STONEをご紹介します。

先週の12日から15日まで弊社夏季休暇を頂き、休業期間中は御不便、御迷惑をお掛け致しました。

休み明けには多数のお客様に修理、部品/車両御購入、御試乗等で来店頂きました事、此処に改めてお礼申し上げます。

そんな中、試乗御希望で来店頂いた多くの方がMOTO GUZZI V7シリーズがお目当てだった様で、STONE/新型RACERに至っては16日~18日の3日間で計15名の方に御試乗頂きました。(勿論試乗はせずに車両を見に来られた方もいらっしゃいました)

そんな人気のMOTO GUZZI V7 STONEですが、休み前に納車させて頂いた車両をご紹介させて頂きます。

Cimg0909
Cimg0905

Cimg0912

Cimg0920

DUCATI DIAVELからお乗り換え頂いたO様のV7 STONE。

ヘプコ&ベッカー製の専用サイドケースに同社製ジュニア30ℓパニアケースを取り付けました。ケースのサイド部分はSTONE純正のホワイトで塗装、V7専用クローム・クラッシュバーに、HONDA製スポーツグリップヒーター、2輪車専用ETC車載器、シガーソケット/USB電源と盛りだくさんのオプションを取り付けさせて頂きました。

V7 STONEはタンク容量が22ℓと容量が多い事や、燃費が良い事も相まって航続距離が長く、先代のV7シリーズよりツーリングで距離を走られる方が多いのも特徴です。

納車時に間に合わなかった、ヘプコ&ベッカー製リアキャリアも入荷次第取り付けさせて頂く予定ですので、O様入荷までもう少しお時間下さい。

次に紹介させて頂く車両はV7 STONEのブラックです。
HONDA製スポーツグリップヒーター、2輪車専用ETC車載器は先に御紹介したホワイトのSTONEと同じ仕様ですが、クラッシュバーはブラックタイプを御選択頂き、ホイールにレッドのリムストライプを貼りました。

Cimg0892

Cimg0884

Cimg0894

お客様の御希望でシリンダーヘッドカバーの中心にあるプラグカバーは高輝度メタリックのシルバーで塗装致しました。

Cimg0900

Stoneimgp1382

実はこの画像、オーナーのE様が昨年のEICMA(ミラノショー)で撮って来た画像を頂きました。たしかにショーモデルではプラグカバーがシルバーになっています。しかし市販になった時点でブラックになってしまった様です。

E様はこの時の印象が強かったのか、この部分がブラックである事に違和感が有った様で今回塗装させて頂いた次第です。

上記2台の他に納車させて頂いたV7 STONEには、ヘッドライトをHID化したり、ビキニカウル取付等を行った車両もございますので、画像使用許可頂き次第随時ご紹介させて頂きます。

大人気のV7 STONE。ブラック/ホワイトが各1台在庫有り、即納可能となっておりますのでこの機会に是非とも御検討宜しくお願い致します。

|

« NOLAN、X-liteヘルメット入荷しています! | Main | ハルナミニバイクレース 第4戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/58035492

Listed below are links to weblogs that reference 先日納車させて頂きましたMOTO GUZZI V7 STONEをご紹介します。:

« NOLAN、X-liteヘルメット入荷しています! | Main | ハルナミニバイクレース 第4戦 »