« 先日納車させて頂きましたMOTO GUZZI V7 STONEをご紹介します。 | Main | MOTO GUZZI V7 SPECIAL新色入荷! »

August 23, 2013

ハルナミニバイクレース 第4戦

ハルナ第4戦、KANEBANレーシングチームの結果をご報告します。

当日のハルナは『猛暑日』と云う表現が正にピッタリな陽気となりました。
一面アスファルトという事もあり、テントの外では体感温度で40℃は有るんじゃ無いかと思ってしまう様な過酷な状況でした。
そんな暑さにもめげず、ブラックのレーシングスーツを着込み、太陽光を存分に吸収しながら暑く熱く走ってきました!黒のツナギはホント暑いんです

Img_1951_2 Photo:M様(いつも応援にお越し頂き有難うございますm(_ _)m)

今回も第3戦に続き表彰台に上がれましたが、ポジションは一つ落とし3番手でのフィニッシュとなってしまいました。

またもや表彰台のテッペンから離れてしまいましたが、次戦以降も引き続きチャレンジして行きます!!

次戦は、今やハルナミニバイクレース名物?となった耐久レース『秋耐』が9月8日(日)に開催されます。

KANEBANチームからは、アプリリアRS4 3台のエントリーを予定しています。参加人数にまだ余裕がありますので、ツナギを所有していて、エントリー代金(1万円未満)をお支払頂ける方で、当日ハルナサーキットまで来れる方はお気軽にお問い合わせ下さい!

ハルナの様なテクニカルなサーキットでの4時間のレースは、運動不足の三枝の体には堪えますが、完走出来るよう精一杯頑張ってきます!

ハルナミニバイクレースの詳細はこちら↓
haruna-minibike.com

.

|

« 先日納車させて頂きましたMOTO GUZZI V7 STONEをご紹介します。 | Main | MOTO GUZZI V7 SPECIAL新色入荷! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/58035798

Listed below are links to weblogs that reference ハルナミニバイクレース 第4戦:

« 先日納車させて頂きましたMOTO GUZZI V7 STONEをご紹介します。 | Main | MOTO GUZZI V7 SPECIAL新色入荷! »