« 新入荷パーツ情報です! | Main | APRILIA TUONO V4 FACTORY aPRCブラックVerのご紹介です。 »

April 02, 2013

ハルナミニバイクレース 第1戦

3月24日、ハルナミニバイクレースの2013年シリーズ第1戦が開催されました。

Imgp0726

昨シーズンに続き今シーズンも多数のRS4が参戦予定です。
レーシングカウルを身に纏いカラーリングが施されたRS4が並ぶ姿は壮観です!

さて肝心のレースの方ですが、当日は曇りの予報が見事に外れ、朝からシトシト雨模様となりました。

Imgp0411

ウェットコンディションのまま予選スタート。
結果は4番手と自分なりにはまずまずの結果です。

決勝までには雨も上がり、コースはドライに。
今回はニュータイヤを装着し、やる気満々だった私ですが、決勝は見事撃沈!
タイムはベストから1秒半以上落とし、ご報告するのも恥ずかしい感じとなりました・・・orz

Imgp0613

今シーズンSS125クラスはレギュレーションが変わり、改造範囲が若干拡大しました。
それに伴い、カネバンRS4レーサーにもニューパーツを投入する予定です。
これまでビジュアル系を一番の売りにしてきたカネバンRS4レーサーですが(笑
今シーズンは見た目に見合った結果を出せる様、精進して参る所存ですので、応援宜しくお願いいたします!

ハルナミニバイクレースHP↓
http://haruna-minibike.com/



.

|

« 新入荷パーツ情報です! | Main | APRILIA TUONO V4 FACTORY aPRCブラックVerのご紹介です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/57088842

Listed below are links to weblogs that reference ハルナミニバイクレース 第1戦:

« 新入荷パーツ情報です! | Main | APRILIA TUONO V4 FACTORY aPRCブラックVerのご紹介です。 »