« APRILIA TUONO V4 FACTORY aPRCブラックVerのご紹介です。 | Main | 中古車両入荷のご案内です。 »

April 21, 2013

APRILIA RSV4 FACTORY aPRC 2012 SBKカラー

雨と低い気温で生憎の週末となりましたが、雨の降りだす前の昨日午前中に納車させて頂きました、APRILIAのフラッグシップモデルRSV4 FACTORY(MY12)をご紹介させて頂きます。お客様のご希望で、MAX BIAGGIの操るRSV4が大活躍した2012年度のWSBKのカラーリングを再現致しました。

Cimg0007

 

Biaggi_donington_superpole_2

Cimg0039

フロント、リア、サイド、アンダーカウル等のカウル類は出来る限りレース車両に近付けるべく塗装し、塗装で対応しきれない部分はステッカーを製作貼り付けを行い、ステッカー類は全てクリアインに致しました。
マットなドライカーボン製フロント/リアフェンダー、サイドカバーはレース車両に同様クリア仕上げとしました。
画像をご覧頂くとお分かりになると思いますが、レーシングカウルとノーマルカウルでは形状が違いますので、ラインの太さや文字の大きさ等をいかに上手い具合に収めるのかが重要なカギとなります。(いつもステッカー製作、張り付けをお願いしているM様のセンスのお陰です)

Cimg0018

Cimg0029

Cimg0047

ベビーフェイス製バックステップ、ヘッドライトロー側HID、純正クラッチ/ブレーキレバー、フェンダーレスキット、画像には映っておりませんがフレームスライダー等を取り付けさせて頂きました。純正レーシングスクリーンを取り付け予定でしたが、入荷が遅れており一旦ノーマルスクリーンで納車させて頂きました。
RSV4は13年モデルからABSが追加される等更なる進化を遂げました、その13年モデルですが5月中旬には試乗車を御用意させて頂く予定となっておりますので、準備出来次第アナウンスさせて頂きますので是非ご期待下さい!

|

« APRILIA TUONO V4 FACTORY aPRCブラックVerのご紹介です。 | Main | 中古車両入荷のご案内です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/57219939

Listed below are links to weblogs that reference APRILIA RSV4 FACTORY aPRC 2012 SBKカラー:

« APRILIA TUONO V4 FACTORY aPRCブラックVerのご紹介です。 | Main | 中古車両入荷のご案内です。 »