« 中古車情報です。 | Main | APRILIA SR MOTARD 125キャンペーン »

January 25, 2013

新型V7、VESPA各モデルの試乗車ご用意出来ました!!

大変お待たせ致しました。 昨年末に店頭入荷しておりましたMOTOGUZZI NEW V7シリーズを初めVESPA GTS300、GTS250ie、LX125/3Valveと新規試乗車、計3台ご用意が整いましたのでお知らせ致します。

注目はMOTOGUZZI NEW V7シリーズの試乗車。今回ご用意致しましたのはお求めやすい価格から早くもご好評を頂いておりますV7 STONEのホワイトとなります。
先週当店新型V7納車第一号となった、V7 SPECIAL試乗させて頂きましたが、以前のモデルに比べ明らかにパワーアップしたエンジンのお陰で更に乗り易い車両へ進化していますので、是非御試乗頂きその進化を体感して下さい。
(旧エンジンを搭載したV7 RACERも試乗車御座いますので、乗り比べて頂く事も可能です!)

Dsc_0003

基本的にはフルノーマル状態となりますがご、いざと言う時の為にフロントクラッシュバーを取り付けております。

Dscf5562
VESPAは3種類御試乗頂けますが、LX125 3Vは登録したばかりで数キロしか試乗が出来ておりませんので、明日の夜仕事が終わった後、少し距離を伸ばしブレーキのあたりとタイヤの皮むきを行いたいと思っておりますので、LX125のみ明後日以降御試乗可能とさせて頂きます。

まだまだ寒い日が続きますが、今週末は天気も良いとの事ですので御来店心よりお待ちしております。


.

|

« 中古車情報です。 | Main | APRILIA SR MOTARD 125キャンペーン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/56625675

Listed below are links to weblogs that reference 新型V7、VESPA各モデルの試乗車ご用意出来ました!!:

« 中古車情報です。 | Main | APRILIA SR MOTARD 125キャンペーン »