« 新型V7、VESPA各モデルの試乗車ご用意出来ました!! | Main | 新型MOTO GUZZI V7乗ってみました。 »

January 31, 2013

APRILIA SR MOTARD 125キャンペーン

Blogでの告知が遅くなってしまいましたが、今週月曜日から当店だけのキャンペーンAPRILIA SR MOTARD 125トップケースキャンペーンが開催されておりますのでそのご案内をさせて頂きます。

Dscf2363キャンペーン内容は、原付2種スクーターには必需品とも言えるトップケースを装着済みのコンプリート車両を販売させて頂きます。
詳しい内容は、SR MOTARD専用GIVI製リアトップケースステー(¥15,225)とGIVI製E260トップケース(無塗装タイプ¥12,600)の総額¥27,825をセットでお付けして、お値段据え置きの大変お買い得なキャンペーンです。

Dscf2377

トップケースは追加料金を頂く事でサイズアップ、ボディー同色塗装や最新型のケースに変更可能です。
(トップケースの種類はモノロックベースのみ対応となります)
今回は専用トップケースステーの在庫が3つしかありませんので、キャンペーンは限定3台とさせて頂きます。
14インチの大型ホイールに、長いホイールベースで原付2種とは思えない安定した走りのSR MOTARD当店では試乗車を御用意して皆様のご来店お待ちしております。
このキャンペーンは、現在PGJの行っておりますスクーターキャンペーンとの併用はできませんので予めご了承ください。)

,

|

« 新型V7、VESPA各モデルの試乗車ご用意出来ました!! | Main | 新型MOTO GUZZI V7乗ってみました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/56668399

Listed below are links to weblogs that reference APRILIA SR MOTARD 125キャンペーン:

« 新型V7、VESPA各モデルの試乗車ご用意出来ました!! | Main | 新型MOTO GUZZI V7乗ってみました。 »