« TUCANO URBANOレッグカバー ウインターキャンペーン!! | Main | ノブアツ杯結果報告 »

October 28, 2012

最新中古車情報です!

多くのアクセス並びにお問い合わせ 頂き誠に有難う御座いました。此方はSOLD OUTとなりました。

本日は当店奥多摩でのアプリリア&モトグッツィ試乗会最終日となっております。

奥多摩の景色を楽しみつつ存分にバイクの素性を感じて頂けるシチュエーションなだけに生憎の雨模様が残念でなりません。(確か前回も2日目は雨だったような・・・)
流石に奥多摩の道路事情や気温を考えますと次回試乗会は早くとも来春以降かと思います。其れまでに当店スタッフの中に居ると思われる雨男or雨女を突き止めておきますので次回試乗会は好天の下でお楽しみ頂ける事でしょう。


話は変わりまして最新入荷の中古車情報をお届け致します。

今回は中古車での取り扱いが珍しい車両も御座いますので必見ですよ!!

VESPA LX125 Touring、VESPA S150,&MP3_250FLの合計3台となります。

Dscf1781

Dscf1766

Dscf1749

先ずは、滅多に中古車がお目見えする事が無いであろうVESPA LX125 Touringです。

基本的な車両構成は通常のLXと変わりませんがTouringだけの特別色であるブラウン・メタリックと前後キャリアー、前後バンパー、スクリーンと高品質な純正アクセサリーで固められています。

装備品の何れもがツーリングの際に役に立つものばかり。通常のLXに此等純正アクセサリーを後から取り付けようと思うと結構な金額になってしまい、そんな意味でもとってもお値打ちな1台なのです。

125ですので高速を使った長距離ツーリングは出来ませんが下道を使ったのんびりツーリングや勿論普段使いであっても重宝するアクセサリーが付属する此方の車両とってもオススメです!!

Dscf1781_2

Dscf1778_2

Dscf1775

Dscf1783

Dscf1790

Dscf5342

車両状態は走行たったの620kmとまだ慣らしも終わっていない程の程度極上の美車で御座います。勿論外装もほぼ完璧でメッキアクセサリー等に錆も見受けられません。また嬉しいことにメーカー保証も1年以上残っております。
更にこちらの車両には純正フロアーマットとクッピーニ製大型スクリーンも付属致します。
此れからの季節の防寒にも役立つ大型スクリーン付きですのでもう鬼に金棒状態!!
後は当店イチ押しのレッグカバーが有れば言うこと無しですね。

先にご紹介しましたTouring程ではありませんが此方の車両も中古の玉数が少なくお探しの方も多いのでは無いでしょうか。排気量も150ですので意外と力強い走りをしますしタンデム走行を視野に入れてる方やちょっと足を伸ばしたツーリングの際にも弱音を吐きません。

LXに比べスポーティーに仕上げられているSの唯一の欠点とも言えるラゲッジの少なさはGIVI製リアキャリアをお付けすることでカバーしております。そのままでも箱物やバッグを括って頂けますしプラスαの収納がお望みならGIVI製ボックスが簡単に装着可能となっております。

現車はフロントフェンダーに小さなキズが御座いますが全体的にはとても綺麗な車両です。
歴代VESPAの中でも異端である角目VESPAとなるSですがそれ故にレア度も高く角目フリークの方の普段使いにも如何でしょうか。

Dscf1766_2

Dscf1764

Dscf1761

Dscf1773

Dscf1768

Dscf1779

走行距離は2411kmと大変少なく内外ともに良好となっております。
当店ではS用のスクリーンレッグカバーもご用意しておりますので此れからのシーズンの乗り出しに同時に如何でしょうか



最後にご紹介致しますのでは今でもお問い合わせの非常に多いMP3となります。

今回の車両250FLは初代RLからフロントグリル形状の変更とリアタイヤが14インチ化されたMP3です。特にリアの14インチ化はRLの12インチと比べグリップ力が大幅に増加しており更なる車体への安定をもたらします。一般道は勿論、高速走行でもオンザレールとも言える安定性を誇るMP3、他のスクーターに比べ体に対する負担が少なく長距離もラクラクこなせます。
当車両は当店で販売させて頂いた車両ですのでメンテンナスもバッチリ!。加えてHIDヘッドライト、2輪車ETC,デイトナ製セキュリティーアラーム、ナビ等の取付にも出来るエクステンションマウントを装備済み。このままでも直ぐにロングライドが可能となっております。
ボディに若干のキズが御座いますが全体的にはヤレも無く綺麗な車両となっております。

Dscf1749_2

Dscf1748

Dscf1746

Dscf1752_2

Dscf1758

Dscf1759

走行距離は4675kmと此れからが本領発揮して頂ける距離かと思います。
(※当店HPのUSEDコーナー記載走行距離は誤りとなります。大変申し訳御座いません)
今回、こちらのMP3をご成約頂きますとTUCANO URBANO製レッグカバーをプレゼント致します。

如何だったでしょうか、当店厳選中古車情報。

何れもよりすぐりの極上車両となりますのでお早めのご連絡が吉かと思います。車両は当店小金井支店に展示中で御座いますので何時でもご覧いただけますのでこの機会にご検討頂ければ幸いで御座います。

車両のお見積りご請求はメール、FAXにてお受けしております。お気軽にお問い合わせ下さい。

|

« TUCANO URBANOレッグカバー ウインターキャンペーン!! | Main | ノブアツ杯結果報告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/55988829

Listed below are links to weblogs that reference 最新中古車情報です!:

« TUCANO URBANOレッグカバー ウインターキャンペーン!! | Main | ノブアツ杯結果報告 »