« GILERA FUOCO500i.e.中古車入荷致しました。 | Main | GW直前中古車情報。 »

April 16, 2012

!!新製品&再入荷+アウトレット商品情報です!!

回を重ねて4回目を迎えました昨日の当店奥多摩本店開催Aprilia&GUZZIフルラインナップ試乗会、初日が雨天にて残念な事になりましたが一介のバイク屋主催の試乗会にも関わらず40数名の方にご来場頂きました事、この場をお借りしてお礼申し上げます。

未だ色々と至らぬ点が多々ありご迷惑をお掛けしたかと思いますが次回開催の折にはより一層ご満足頂けるようスタッフ一同精進する心づもりで御座います。

話は変わりまして、新たにラインナップされましたカネバンオリジナル商品と人気商品再入荷&アプリリア・アパレルのアウトレット情報をお届け致します。

先ずは韋駄天スクーター ジレラ・ランナー用新製品のご紹介です。

Dscf4590

200cc(125cc)のパワフルなリーダーエンジンをコンパクトな車体に詰め込んだイタリアン俊足スクーター、ジレラ・ランナーSTシリーズ

当店のお客様の約半数が国産原付2種からの買い替えと言えば、如何に走りを期待されたスクーターかが伺えます。

そんなお客様は口々に

シグナルグランプリで完敗した、こっちはイジったシグナスだったのに!!
アドレスより早い125ccが有ったなんて、それからランナーが気になって気になって・・

とご購入のきっかけを熱く語ってくれます。

ノーマルでも十分速いランナーですがマロッシ等の社外メーカーが用意する定番の駆動系パーツを奢ってあげれば更にライバルに差を付ける事も可能ですし、250ccクラスも敵ではありません。でもそうなってくるとブレーキもアップグレードしたくなってくることでしょう。

ノーマル車両で有ればシンタードパッドに交換するだけで申し分ないストッピングパワーを入手出来ますが、駆動系、排気系、はたまた腰上まで武装したヤンチャ系ランナー乗りの皆様には物足りなかった事でしょう。

そこでヤンチャな貴兄にお薦めする究極のブレーキキットをこの度カネバン・オリジナル商品としてリリースさせて頂きます。

Dscf4587

気になるパーツ構成は・・・・・。

キャリパーは定番のブレンボ製4POTキャリパーを採用。
ディスクはマロッシ製250mm大径Whoopディスクを使用。
キャリパーサポートは高精度のジュラ鋼削りだし。
と、見た目も性能も満足頂けるキットとなっております。

また、キット内容は上記に加えバンジョー用ワッシャー(2枚)とボルトを含むノーマルフォーク専用完全ボルトオンキット。(但し交換用ブレーキフルードはキットに含まれません)

Dscf4593

如何でしょうか、ハードな走りに応えるブレンボ4POTブレーキキット!
価格は税込¥49,800カネバンWebShopよりご購入頂けます。


続きましてもランナーRST.ST専用でご好評を頂いておりますショートスクリーンキット。
毎回少量の入荷でご迷惑をお掛けしておりますが再入荷のお知らせです。

01

STになってからの純正スクリーンは風防としての効果は上がったもののスポーティーかつ軽快が身上のランナーにはちょっと大きすぎる感がありました。

当店で御買い上げ頂いたランナーの殆どに装着頂いている此のショートスクリーン。如何に皆様がランナーのスタイリングに拘っていらっしゃるかが伺える証拠ではないでしょうか。
ご自身のランナーをよりスタイリッシュに演出できる此方の商品如何でしょうか。

税込価格¥12,800 カネバンWebShopよりご購入頂けます。


最後にご紹介致しますのはイタリアン・デザインが粋なアプリリア・アパレルジャケットのアウトレットセールのご紹介です。

昨シーズン物のジャッケットのみですが普段着からライディング用と
幅広くご利用可能なアプリリア・アパレル
全て店頭表示価格から20%OFFでご奉仕。もちろん、新品未着用品です!

1)ナイロン・オックスフォードパーカ(Mサイズのみ)

37cf4f4d33

2)3レイヤー・レーシングジャケット(M,L,XXLサイズ)

Da79e46bfe

3)3レイヤージャケット(Lサイズのみ)

9e59fce682

4)ソフトシェル・レーシングジャケット (Mサイズのみ)

829f398bd6

5)フェザーパデット・ナイロンベスト(Lサイズのみ)

1f87c9a843

その他、レディース用の3レイヤーレーシングジャケット(Mサイズのみ)や3レイヤージャケット(Sサイズのみ)等も御座います。

今回は店頭在庫品ですので何れも数、サイズに限りが御座いますのでお早めに!
アプリリア・アパレル アウトレットセールは此方から!!





|

« GILERA FUOCO500i.e.中古車入荷致しました。 | Main | GW直前中古車情報。 »

Comments

私は前回、モトグッチに乗ったので今回はアプリリアだけにしましたが試乗は楽しかったです。
なによりスタッフの方々とのお話がとても良かったです~◎
また、朝は少し寒かったので珈琲サービスも嬉しかったです~♪

●アプリリア・RS4-125
使い切れる感じがとても面白かったです~♪
カウルがRSV4と共通という事ですがどこまででしょう?
このアプリリア・RS4-125で大人のバイクレースが流行るとイイですね・・・。
カネバンさんの青木ノブアツ杯の活動を楽しみにしてます!

●アプリリア・DORSODURO750
久しぶりのドッカンなバイクでした。(笑)
昔、兄弟バイクのシバは試乗しましたがだいぶ違う感じでした。
このカネバン・DORSODURO750はスプロケットとか何か変更しているのでしょうか?

●アプリリア・MANA 850GT
CVTのATバイク何気にイイですね!!!
あえてパドルスイッチで操作して走りました。
雑に操作しても走りがスムーズなのが素晴らしいと思いました!

余談
●プジョー・RCZ   
コンセプトモデルのようなデザインでとてもお洒落ですね~♪ 
絶対に日本車では作れない美しさですね!

今後のカネバンさんの活躍に期待しています~◎

Posted by: R | April 17, 2012 at 05:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/54487841

Listed below are links to weblogs that reference !!新製品&再入荷+アウトレット商品情報です!!:

« GILERA FUOCO500i.e.中古車入荷致しました。 | Main | GW直前中古車情報。 »