« APRILIA RS4 GIVI製タンクバック | Main | 2012青木ノブアツ杯 SS125  »

March 06, 2012

TUONO V4R SHIVER 750(MY10)HEPCO&BECKERキャリア

昨日はハルナサーキットで行われた、SS125クラスの開幕戦でした。
早速レースの模様をご紹介しようと思っていたのですが、下手な鉄砲数うちゃ当たる方式で撮った写真の整理が追い付かなかったので、近日中改めてご紹介させて頂きますので御期待下さい!ってハードルあげちゃったけどカネバンチームは結果は残念な感じでしたが・・・・

Dsc_0192

本日は先月入荷致しました、APRILIA TUONO V4RSHIVER 750(MY10)専用ヘプコ&ベッカー製キャリアをご紹介致します。
何れの車両も自分の知る限りでは、どこのメーカーからもキャリア類は発売されていなかったので、ツーリングでの使用をメインでお考えだった方に朗報ではないでしょうか?

Dscf0391

Dscf0394

ヘプコ&ベッカー TUONO V4R専用トップケースホルダー(¥24,675)にXPLOER TC45トップケース(¥48,195)、V4R専用C-Bowキャリア(¥20,160)C-Bowキャリア専用STREET ソフトバック(¥20,475)を取り付けてみました。
C-Bowとは今までのソフトバックはベロクロやフック、汎用アタッチメントベルト等を使用して装着するので、取り外しが面倒だったのですが、このC-Bowはワンタッチで取り外しが出来るソフトバック専用のサイドキャリアです。

Dscf0404_2

アルファベットのCを寝かせた様な形状のフックに専用ソフトバックをスライドさせ、最後にキーを使用して装着完了です。(ソフトバックの裏面の画像があれば分かり易かったのですが・・・)

Dscf0403_2

トップケース、サイドバックを外すと↓の様な感じになります。普段はケース、バック等を付けずこの状態にしておくのも良いかもしれません。
もちろん、普段はTUONOにはサイドバックのみ取付、年に何回か行くロングツーリングの時にのみトップケースのキャリアを付けるなんていうのも有りだと思います。

Dscf0406

次にご紹介するのは、大型初心者の方からベテランまで幅広い層に人気の新型SHIVER750(MY10)です。

Dscf0453

ヘプコ&ベッカー SHIVER750(MY10)専用トップケースホルダー(¥24,990)にJOURNEY TC40トップケース(¥16,380)、SHIVER750(MY10)専用C-Bowキャリア(¥20,160)にC-Bowキャリア専用STREET ソフトバック(¥20,475)を取り付けてみた画像です。

Dscf0459

SHIVER750(MY10)はツーリングパッケージとしてこの状態でコンプリート販売を考えておりますので、詳しい内容に付いては当店HPで告知させて頂きます。
ケースが装着されたTUONO V4R、SHIVER750はカネバン小金井店で実物をご確認頂け、更にご試乗も可能です。


|

« APRILIA RS4 GIVI製タンクバック | Main | 2012青木ノブアツ杯 SS125  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/54152124

Listed below are links to weblogs that reference TUONO V4R SHIVER 750(MY10)HEPCO&BECKERキャリア:

« APRILIA RS4 GIVI製タンクバック | Main | 2012青木ノブアツ杯 SS125  »