« VESPA GTS 250 2台のカスタム車両 | Main | ニューイヤーアウトレットセールのお知らせです。 »

December 29, 2011

今年を振り返って

早いもので今年の営業も本日で最後となります。こんばんはカネバンの石田です。
個人的にも色々な事が有った1年でしたが、日本全体としても様々な事があった年でした。
特に震災後に付いては今年起こった事ではありますが、来年、再来年、10年、20年先にも関わってくる問題ですので、震災で感じた事、経験した事を忘れない様に胸に刻んで行こうと思っている次第です。
柄にも無く、真面目な文章でのスタートとなりましたが今年最後のBlogは今月納車させて頂いた車両、カスタムした車両を色々とご紹介させて頂きます。先ずはアプリリアが誇るフラッグシップモデル、RSV4 FACTORY APRCです。12月に価格改定が有り大きく値下がりした効果もあり、11月末から12月に掛けて反響が大きかった車両です。
雑誌MOTO NAVIのMOTORCYCLE OF THE YEAR2011でも堂々の2位を獲得する等、来年も目が離せない車両です。

Dscf0307

S様に納車させて頂いたRSV4 FACTORY APRCです。2輪車ETCやヘッドライトにHIDを取り付ける等走りと普段使いにも便利なパーツの取り付けも行いました。

Dscf0300

O様に納車させて頂いたRSV4 FACTORY APRC。まだ20代前半のO様、若い世代がオートバイを乗らなくなったと叫ばれる昨今、若い世代でもまだまだオートバイや乗り物が好きな方がいる事を考えるとまだまだ頑張れる気がします。

Dscf0352

MOTO GUZZI V7シリーズは今年は大変好調な売れ行きでした。特にV7 RACERの人気は高く車両を確保するのに苦労しました。このV7 RACERブラックタンクバージョンで、今年の入荷は特に少なく当店での販売車両はD様に納車させて頂いたこの一台のみでした。

Dscf4228

Dscf4254

V7 RACERに乗っている方は、納車後カスタムをする方も多く上記のV7 RACERもロケットカウルの取り付けを行いました。実は同じ車両ではなく、よーく見るとミラーの違いや、マフラーの違い、シートカウルの有無等細かな所でオーナー様のセンスの違いが見受けられます。二枚目の画像のS様は昨年、今年と掛けてAPRILIA、VESPA、GUZZIと多くの車両をご購入頂きました。

Dscf0517

今年多くの車両をご購入頂いたM様のMANA850本日納車させて頂きました。部品の到着が遅れご迷惑をお掛け致しました。本当に上記のS様同様、M様にも足を向けて寝れません。

Dscf0520

修理とカスタムをさせて頂いたK様MANA GTも本日納車させて頂きました。タイヤ、チェーン、スプロケット、グリップヒーター、ドライブベルトの交換予定でしたが、思わぬ伏兵に御予算大きくオーバーとなってしまいましたが、今日の帰り道はリフレッシュした車両に惚れ直しているのではないでしょうか。
SHIVER750のタイヤ交換、ヘプコ&ベッカーTC50トップケース取付、ハンドガード取付、SHORAIバッテリー交換、ガソリン残量計の交換等を行った千葉のY様、スプロケット届き次第ご連絡差し上げます。
RS4 125を納車させて頂いたN様、RS4を見に来た際にV7 RACERに一目ぼれしてしまったとの事で、現在大型免許に通っていると仰っていました。
SR50 PUREJETを納車致しました、I様SR50 RUREJETのブラックは個人的には一番カッコイイと思います。帰り際写真撮らせて頂いたのですが真っ暗で使用できませんでした・・・・スミマセン・・・

振り返ってみると本当に多くの方に支えられて今年一年やってこられました。
本年も有限会社カネバンを御愛好頂き誠にありがとうござました。この場を借りて御礼申し上げます。
来年もより一層お客様に喜んで頂ける様な商品製作、キャンペーン、イベント等を企画したいと考えておりますので宜しくお願い致します。
来年は皆様にとって良い年で有ります様心から願っております。

|

« VESPA GTS 250 2台のカスタム車両 | Main | ニューイヤーアウトレットセールのお知らせです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/53592616

Listed below are links to weblogs that reference 今年を振り返って:

« VESPA GTS 250 2台のカスタム車両 | Main | ニューイヤーアウトレットセールのお知らせです。 »