« お知らせ | Main | シーズン到来!!冬のスクーターライフの強い味方です!! »

November 13, 2011

ガンガン乗り比べて選んで下さい!カネバン試乗車一覧表です。

皆さんはバイクやスクーターをご購入なされる前に気になる車両の試乗をしますか?

「高い買い物なんだから試乗は当たり前!」 な方や 「一目惚れだけど一応は試乗しないとね」
と、どなたも一応にご試乗をなされる様です。カネバンでも試乗にご来店頂くお客様が沢山いらっしゃいますが殆どの方が試乗をされてご購入の最終決断を下されています。

ただ、これも試乗車が販売店に有っての話。

うちの近くの販売店には試乗車が無い・・・・・・。
他の車両の試乗車は有るんだけどお目当ての車両だけが無いんだよなぁ・・・・・・。

なんて事はありませんか。

そんな時はカネバンへご来店下さい。都内はおろか全国No'1を誇るピアッジオ・グループ車両の試乗車を揃えて皆さんのご来店をお待ちしております!!

それではカネバン試乗車一覧をご紹介致します。

83jpg

それではピアッジオ・グループの各ブランド毎に試乗車をご紹介致します。

ピアッジオ・ブランド
PIAGGIO MP3_400 FL
PIAGGIO MP3_300 Yourban (展示中、近日稼働予定)

ジレラ・ブランド
GP 800 ie
FUOCO 500 ie
RUNNER ST200

ヴェスパ・ブランド
GTS 300 SUPER
GTS 250 ie
S 150 ie
LX 125 ie

アプリリア・ブランド
RSV4 Factory APRC
MANA 850 GT (展示中、近日稼働予定)
DORSODURO 750
SHIVER 750 MY10
SPORTCITY CUBE 250 ie
SCARABEO 250 ie
SCARABEO 125 ie
SR 50 Factory PureJet

モト・グッツィ・ブランド
V7 Classic
V7 Cafe
GRISO 8V SE

ソレックス
e-Solex

以上、総勢21台となります。21台すべて当店保有の試乗車ですので何時でも試乗して頂けます。

如何ですか?これだけの試乗車が有れば以下の様な悩みを抱えたお客様でも実際に乗り比べて比較して頂けるメリットが有るのです。

1)GTS300って250に比べて走りは違うの?
2)買うのはVESPAって決めてるけどGTSとLXだと大きさ以外に走りの違いはどうなんだろう?
3)VESPAのLXかSで迷ってるけど125と150ってどんだけ違うの?
4)MP3_400とFUOCO500で迷ってるんだよなぁ・・・。
5)単純にYourbanに乗ってみたい!
6)国産原付2種から乗り換えたいんだけどランナーとスポーツシティーを乗り比べたいなぁ。
7)GP800ってT-MAXより速いの?
8)SHIVERとDORSODUROってエンジン同じらしいけど味付けはどう違うんだろう。
9)スクーターは嫌だけどもっと気楽にバイクに乗りたいからMANAに試乗してみたい。
10)RSV4の最新電子制御APRCを体感してみたい。

et'c et'c・・・・・・・

と、選べる車両が多ければ悩みも十人十色、でもそんな悩みもカネバンでご試乗頂ければ万事解決して頂けると思いますよ!!

大切なお買い物ですのでカネバンでガンガン乗って乗り比べて貴方だけの1台を探して下さい。

★ご試乗して頂く際のご注意です★

御試乗にあたりましては規約書にご同意頂き免許証のコピーを取らせて頂きます事、予めご了承下さい。

ヘルメットとグローブはご用意させて頂いておりますが御試乗人数が多い場合、お待ち頂く事も御座いますので出来ましたらご持参頂く事をお勧め致します。

雑誌撮影等貸し出しによってはご希望の車両に御試乗頂けない場合が御座います。確実な御試乗をご希望の際はご来店当日で構いませんのでお電話頂けますと大変助かります。

|

« お知らせ | Main | シーズン到来!!冬のスクーターライフの強い味方です!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/53228506

Listed below are links to weblogs that reference ガンガン乗り比べて選んで下さい!カネバン試乗車一覧表です。:

« お知らせ | Main | シーズン到来!!冬のスクーターライフの強い味方です!! »