« APRILIA SPORT CITY CUBE 250i.e.カスタム車両 | Main | 続々入荷!! アクラボビッチ ヘキサゴナルサイレンサー »

June 22, 2011

待ちに待ったビアッジ&RSV4今季初勝利!! 

昨年は他を全く寄せ付けない独走でタイトルを物にしたM・ビアッジ選手&RSV4でしたが
待ちに待った今季初優勝!スペインはアラゴンサーキットの第2レースにてポディウムの頂点をやっと奪取しました!!

02_biaggi_aragon


Big_aprilia_box_06

ここまでドゥカティのC・チェカ選手の連勝が続く中、確実に2位、3位につけて来たビアッジ選手でしたが、先ずこの日の第1レースはビアッジ選手が2位、チームメイトのL・キャミア選手も3位と幸先の良いスタートでした。

Big_yamaha_box_06


そして第2レース、2位につけるヤマハのM・メランドリ選手は第1レースの覇者。
そして3位は今季乗りに乗っているチェカ選手と一筋縄ではいかない猛者を抑え込むバトルを制しトップでフィニッシュしました。

01_biaggi_camier_aragon

03_biaggi_aragon


現在ポイントランキング的には2位ですが、チャンピオンシップ暫定1位のチェカ選手との差も僅か46ポイントとまだまだ2年連続タイトルを狙える位置につけています。
昨年までの勢いがちょっと無く、アプリリアファンをヤキモキさせていたビアッジ選手&RSV4でしたが此れを期に怒濤の追い上げを是非期待したい所です!!

そして忘れてはいけない我らが芳賀選手! RSV4初年度との事で色々と苦労も多い様ですが前戦ミザノでは3位表彰台とこちらもうれしい結果でした。

Big_podio_07

次戦ブルノはビアッジ選手との相性抜群のサーキットです、久しぶりのダブルウィン&芳賀選手の活躍を期待しましょう。

WorldSBKオフィシャルサイト

アプリリア・レーシング

|

« APRILIA SPORT CITY CUBE 250i.e.カスタム車両 | Main | 続々入荷!! アクラボビッチ ヘキサゴナルサイレンサー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/52013768

Listed below are links to weblogs that reference 待ちに待ったビアッジ&RSV4今季初勝利!! :

« APRILIA SPORT CITY CUBE 250i.e.カスタム車両 | Main | 続々入荷!! アクラボビッチ ヘキサゴナルサイレンサー »