« VESPA GTS 250i.e中古車両入荷致しました。 | Main | aprilia RSV4factory APRC サーキットインプレ »

May 09, 2011

VESPA GTS 250i.e.60thカスタム車両

昨日今日と暖かいを通り越して、「暑い!」と感じる陽気です。仕事サボってどこかに走りに行っちゃおうと本気で思っていましたが、6月半ばからの一ヶ月程はバイク屋泣かせの梅雨の季節がやって来ますので、今のうちに少しでも売り上げを伸ばさないとマズイと思い直し仕事をしております。

話はガラリと変わって、先日納車させて頂きましたVESPA GTS 250i.e.を2台ご紹介させて頂きます。PIAGGIO、VESPA、GILERA、DERBIの輸入元成川商会さんの60周年を記念して販売されたGTSをお客様のご要望でカスタムした車両です。

Dscf0728

Dscf0742

車両をご紹介する前に成川商会60周年記念モデルを御説明させて頂きます。読んで字のごとVESPAの輸入元成川商会創業60周年を記念し100台限定。特別カラーは554ホワイト、894レッドの2種類があり、純正小型スクリーン、純正フロアマットも標準装備。
記念シール、限定ナンバーべブロマが付いて¥600,000と大変お値打ちな車両なのです。

Dscf0747

その記念モデルのホイールをGTS300風に塗装したレッドのGTS250i.e.。

Dscf0745

GTS300と違う点は中心部がブラックで、リムの際の部分をホワイトで塗装しました。(GTS300の場合はシルバーです)

Dscf0749

ホイールのカラーを変えるだけで車両のイメージもガラリと変わりますので、オールペイントはちょっと予算的厳しいと言う方にもお勧めのカスタムです。

Dscf0735

ホワイトのGTSは奥様も乗られるとの事で、足付き性を重視したカスタマイズを行いました。シートはあんこ抜き&張替を行い、張替の際にシート生地も拘ってブラウンの物をご選択頂きました。また、リアサスローダウンマウントキットを組み込み、シートと合わせて50mm以上足付き性が向上致しました。

Dscf0737

Dscf0739

スクーターやバイクにも定番となっていたナビゲーション。しかしスクーターはスマートな取り付けが難しいケースも多く頭を悩ませるのですが、今回はサインハウス製のナビマウント+ミラーステー用カラー製作し取り付け致しました。
サインハウスのマウントは自由度も高く、質感も良いので当店では仕様率が高いナビステーです。GTSに限らず他の車種でナビを取り付けたいとお考えの方は是非一度ご相談下さい。

Dscf0734

このプレミアモデルのGTS60周年モデルは在庫があと僅かとの話ですので気になる方はお早目のご決断を!!

|

« VESPA GTS 250i.e中古車両入荷致しました。 | Main | aprilia RSV4factory APRC サーキットインプレ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/51626871

Listed below are links to weblogs that reference VESPA GTS 250i.e.60thカスタム車両:

« VESPA GTS 250i.e中古車両入荷致しました。 | Main | aprilia RSV4factory APRC サーキットインプレ »