« aprilia RSV4factory APRC サーキットインプレ | Main | MOTO GUZZI V7 RACER入荷致しました! »

May 16, 2011

週末納車致しましたMOTO GUZZI V7 CLASSICをご紹介します。

春うららかな陽気となった週末、沢山のお客様にご来店頂き有難うございました。

そんな陽気に誘われてツーリングにお出かけになった方も多かった様ですが、仕事に追われていた自分としては羨ましい限りです。
バイクシーズン真っただ中の先週末に納車させて頂いた、MOTO GUZZI V7 CLASSICをご紹介致します。
大型免許を取得されたオーナーM様が長距離ツーリングをされる事を念頭に入れ、オプションパーツを取り付けたV7 CLASSICです。

Dscf0733

Dscf0736


ヘプコ&ベッカー製のクラッシュバー、リアキャリア、サイドケースステー、ジュニア30ℓサイドケースを装着致しました。(これで容量が足りなければトップケースの装着も可能です)
サイドケースはボディー同色のブラックで塗装し、タンクとサイドカバー同様にゴールドのラインを入れました。

Dscf0739
HONDAアクセス GathersM G3ナビ、グリップヒーター、日本無線製2輪車専用ETC車載器(別体型)を取り付け致しました。、ツーリング先でも道に迷う事無く、高速道路も楽々通過、寒くなってもグリップヒーターでぬくぬくと、これらの快適装備は一度使うとやめられません。

Dscf0745_2

納車の際に間に合わなかった、ウインドスクリーンは今月末に入荷予定ですので、オーナーのM様入荷次第ご連絡差し上げます!

Dscf0740

話題のV7 RACERも来週末には展示車入荷?との話も出ておりますのでこれから益々MOTO GUZZIから目が離せません!

|

« aprilia RSV4factory APRC サーキットインプレ | Main | MOTO GUZZI V7 RACER入荷致しました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/51687921

Listed below are links to weblogs that reference 週末納車致しましたMOTO GUZZI V7 CLASSICをご紹介します。:

« aprilia RSV4factory APRC サーキットインプレ | Main | MOTO GUZZI V7 RACER入荷致しました! »