« APRILIA DORSODURO 750 FACTORY | Main | PX200FL2中古車両入荷致しました。 »

February 11, 2011

V7 CLASSICパーツ入荷致しました。

予報通り東京でも雪が振っています。小平市付近では積もる感じもなさそうですのでオートバイ通勤の店長としては一安心ですが、今夜まで降り続けるとの予報も出てますのでまだまだ予断が許されない状況です。

こんな天気の中、修理、販売車両を引き取りに来て頂いたお客様が2名、はるばる上越からアプリリアアパレルを買いにいらした方等、予想に反して意外とご来店頂き本当にありがたい限りです。

さて本日は先月Blogでもご紹介したMOTU GUZZI V7 CLASSICのスクリーン、センタースタンドが昨日入荷しましたので早速取付てみました。

Dscf0236

ウインドスクリーンも探してみるとV7専用品、汎用品含め色々なメーカーから販売されているのですが、今回は見た目が一番クラッシックな物を選択致しました。(価格は¥28,900を予定しております)

また、サイドケース等を搭載した時や砂利道等に車両を停める際に便利なセンタースタンドも同時に取り付けました。(価格は¥33,600を予定しております)

Dscf0229

Dscf0235

また、ご試乗して頂いた方にご指摘を受ける事が多いリアサスの硬さですが、当店の試乗車は走行距離が少なく新車特有の動きの硬さが取れていない部分も多いと思いますが、どうしてもとおっしゃる方にはBITUBO製のリアショック(¥95,970)もご用意致しました。
フルアジャスタブルタイプで、プリロード無段階調節、伸び側、縮み側減衰力調整が可能な高性能サスペンションとなります。

MOTO GUZZI 関連のカスタムパーツは選択肢が少なく、これからもカネバンではパーツの充実化を図りたいと考えておりますのでお客様で何かしらご希望等御座いましたら是非ご意見等メールやFAX等でお寄せ下さい。

Dscf0239

|

« APRILIA DORSODURO 750 FACTORY | Main | PX200FL2中古車両入荷致しました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/50839743

Listed below are links to weblogs that reference V7 CLASSICパーツ入荷致しました。:

« APRILIA DORSODURO 750 FACTORY | Main | PX200FL2中古車両入荷致しました。 »