« モトグッチィグリーゾ8V  | Main | ピアジオ総合診断ツール(NAVIGATOR)のお話です。 »

January 19, 2011

ピアジオMP3プロジェクター化

シャチョーです。最近キテる感があるピアジオMP3ですが今年もカネバンではガッチリやらせてもらいますんでオーナーの皆様宜しくお願いします。

てな事で今年一発目のネタは「プロジェクター化&両眼点灯」です。

Dsc_0128

って感じで爬虫類っぽい感じになりました。プロジェクター以外にもこんな仕掛けが・・・

Dsc_0139

イカリング(エンジェルリング)点灯!CCFL採用でしっかりと認識できるほど明るいです。最後にプロジェクター(HID)点灯でこんな感じ↓

Dsc_0152

両方HI/LO切り替えなんで常時両面点灯が可能。

気付いた方もいるかもしれませんが、実はリフレクターレンズもボディー同色のミッドナイトブルーにしています。詳細写真をあえて載せないのはまだ試作&テスト中なパーツです。耐久性やバッテリーへの負荷などを実際に走行してみて判断します。

マスター系であれば問題無いと思いますがクオーサー系だとバッテリー容量的に耐えられるか分かりません。さらに車検への対応なども考慮に入れないといけないんですぐにサービス開始!とはいきません。

現在の35W仕様でNGだったら25W仕様を作る予定です。リフレクターについてもボディー同色もしくはメッキ・ブラックメッキ仕様なんてのも面白いかも知れません。

いずれにせよまだお客様の車両では対応できませんのでご了承ください。この仕様のままカネバン小金井店の試乗車に入れるつもりなのでとりあえずどんな感じか興味があれば現車で確認してみて下さい!

|

« モトグッチィグリーゾ8V  | Main | ピアジオ総合診断ツール(NAVIGATOR)のお話です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/50631713

Listed below are links to weblogs that reference ピアジオMP3プロジェクター化:

« モトグッチィグリーゾ8V  | Main | ピアジオ総合診断ツール(NAVIGATOR)のお話です。 »