« GILERA GP800に新色登場 | Main | ビアッジSBKタイトルゲット! »

September 24, 2010

APRILIA SHIVER 750カスタム車両です。

キャッシュバックキャンペーン開催中のアプリリアですが、大好評に付き在庫が無くなってしまった車両やボディーカラー等も出て来ている様ですので、車両ご購入を躊躇されている方は老婆心ながらそろそろご決断頂いた方が良いか思います。そんなキャンペーン期間中に御成約頂いたカッコイイSHIVER 750を御紹介させて頂きます。

Dscf0819


オーナーのY様は今回APRILIA SPORT CITY250i.e.からお乗り換え頂きました。そのSPORT CITYも当店でオールペイントやリアサス交換、HID装着等カスタムをさせて頂きましたが、勿論SHIVERもお客様拘りのカスタマイズを行いました。

Dscf0832

ボディーはパールホワイトでオールペイントし、社外アンダーカウルを取り付けました。ホイールはブラックで塗装し、フロントにはBRAKING製ウェーブディスクローターを取り付けし、前後ホイールにはリムストライプステッカーを貼りました。また、泥跳ねの気になるSHIVERには持って来いの、アクセサリ要素と実用を兼ね備えたカーボンリアフェンダーを装着しました。

Dscf0809

Dscf0849_2

ローダウンサスにローダウンシートを装着し、シート高はノーマル比べ50mm程下がりました。またローダウンシートはウレタンを低反発にし長距離走行にもお尻が痛くなり難くし、ステッチ(糸目)をリムストライプ同様レッドにし統一感を出し、当店では装着率の高い2輪車専用ETC車載器やHIDキット(4500K)も取付け、更にEVO TECH製フレームスライダーアクスルスライダーフェンダーレスキットも装着しました。

Dscf0859

Dscf0870

また、ツーリングや買い物に大変重宝するヘプコ&ベッカー製トップケースを取り付けました。もちろんトップケースの脱着も容易に行えますので普段は↓の様に外しておけばスポーティーなイメージを損ないません。

Dscf0874

キャッシュバックキャンペーンは10月3日までとなっておりますが、一度試乗をしてみたいと言う方は、9月26日群馬県伊勢崎市の伊勢崎オートで行われBikeJIN秋祭でアプリリア車両を御試乗頂けます。伊勢崎オートのオーバルコースを走れるめったにないチャンスです。その他にも国内外2輪車ディーラー、用品販売店等のブース出展やトークショー、じゃんけん大会や今話題のB級グルメ村等盛りだくさんの内容となっておりますので、ご興味を持たれた方はこちらををご覧ければどれだけ盛りだくさんな内容かお分かり頂けると思います。
しかし、「自分の住まいからだとちょっと伊勢崎は遠い」「その日は用事があって・・・」という方は勿論当店でも各車種試乗車を御用意していますので、是非カネバンまで御来店下さい。


|

« GILERA GP800に新色登場 | Main | ビアッジSBKタイトルゲット! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/49551323

Listed below are links to weblogs that reference APRILIA SHIVER 750カスタム車両です。:

« GILERA GP800に新色登場 | Main | ビアッジSBKタイトルゲット! »