« イヴァン&一磨 カネバン小金井店訪問 | Main | 鈴鹿8耐・アプリリア3チーム無事完走! »

July 23, 2010

ブラック&ホワイト スポーツシティーキューブ

シャチョーです。明日は朝一番の電車に乗って鈴鹿サーキットに行ってきます。国内バイクレースの最高峰、鈴鹿8時間耐久レースが本日よりスタートいたしました。注目は何と言ってもアプリリアRSV4で出場の3チームがどのような戦いを見してくれるか期待が高まります。

カネバンはと言えば、奥多摩・小金井共にスタッフ全員で応援に駆けつけます。メカニックとしても小金井店の大田が「ブルドッカータゴス×東元昌平・RIDE」チーム内で動いており、全社員一丸で気持ちを一つにしています。

そんな暑い夏には、熱いアプリリアのスクーターは如何ですか?

Dsc_0812_2

左ブラックライン・右ホワイト 

2台のスポーツシティーはこの夏注目の新商品です。すでにブラックラインシリーズは先行販売されておりカネバンでも非常に人気が高い1台となっています。

Dsc_0818

艶消しブラックにビビッドな赤のポイントが入るアグレッシブなカラーリングながら、どこか大人ぽさがある不思議な仕様に仕上がっています。イタリアンスクーターの魅力がぎっしり詰まった1台。

Dsc_0783

Dsc_0805

ブラックに対してこちらは一転「プレミアム」なスクーターに仕上がっています。カラーは落ち着いた趣あるパールホワイトでとても上品な作りとなっています。白と黒の領域が高次元なレベルで融合しています。

Dsc_0808

国産メーカーでは存在しない「プレミアムスポーツスクーター」という大人の為の新ジャンルを強烈に開拓中です。カネバン小金井店でも4月ぐらいから「ベスパGTS250IE」や「GTS300スーパー」と並んで「スポーツシティー250キューブ」がグングン来てます。

特にアドレスや国産250ccスクーターからのお乗り換えが非常に目立ってきています。

「125ccよりもパンチが欲しい!けど国産ビックスクーターはちょっと・・・」と言った方や、

「国産スクーターはボディーが大柄で重いので出し入れがメンドクサイ・・・」さらには、

「通勤や配達がメインなんだけどせっかく買うならオシャレなイタリアンスクーターが良い!しかも¥478,000(税込)って実は安いですよね(笑)」と言った方まで、様々なご意見を頂いております。

Dsc_0804

今週の日曜日は8耐応援のためお休みを頂きますが、上記2台のスポーツシティーシはカネバン小金井店で好評展示中!試乗車もご用意しております。

大人の為のプレミアムスポーツスクーター「スポーツシティー250キューブ」の事なら何でもカネバン小金井店にご相談ください。オプションパーツも国内随一の在庫で皆様のスクーターライフを強力にバックアップします。

|

« イヴァン&一磨 カネバン小金井店訪問 | Main | 鈴鹿8耐・アプリリア3チーム無事完走! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/48955045

Listed below are links to weblogs that reference ブラック&ホワイト スポーツシティーキューブ:

« イヴァン&一磨 カネバン小金井店訪問 | Main | 鈴鹿8耐・アプリリア3チーム無事完走! »