« アプリリアレージング!鈴鹿300キロで本格始動! | Main | APRILIA SPORT CITY CUBE 250I.E.に新色です。 »

June 16, 2010

鈴鹿300キロ耐久!アプリリアレーシング結果は・・・

シャチョーです。先にお知らせから、先日ブログで書きましたRSV4ファクトリー6月ご予約分ですがご成約いただき終了しました。次回入荷は7月中旬を予定しておりますが日本への割り当て台数が少なく超品薄状態です。絶好のツーリングシーズンを逃したくない方はお早めにご予約下さい。

さて、本題です。先日の土・日曜日と鈴鹿サーキットで行われた300キロ耐久の観戦に行ってきました。結果から先にお伝えしますとアプリリア・DDボーイズレーシングは電装トラブルにより決勝は出走せずという残念な結果に終わりました。

しかし、アプリリアディーラー仲間でもある「ブルドッカータゴス×東本正平RIDE」チームが見事34位完走という輝かしい結果を残してくれました。さらにさらにプライベーターとしてRSV4ファクトリーで参加している「H.M.F」さんも36位完走という結果に!詳しいリザルトはコチラをクリック

Dsc_0440

44号車はアプリリア・DDボーイズレーシング

Dsc_0361

Dsc_0442

39号車は「ブルドッカータゴス×東本昌平RIDE」見事完走!タゴスさんのチームは8耐にも参戦予定です。資金集めのために東本昌平先生書き下ろしTシャツを販売しています。カネバンでも協力し店頭販売する予定ですのでお楽しみに!ブルドッカータゴスWEBはコチラから

Dsc_0431

V4独特の爆音を響かせて鈴鹿のホームストレートを駆け抜けていく2台のアプリリアRSV4ファクトリー。カネバンはこの2チームをスポンサードしています。奥多摩で塗装された2台のRSV4が大勢の観客の中で競り合う姿を見た時胸にグッとくるものがありました。

Dsc_0436

55号車は一般のお客様がご購入したRSV4で参戦されていました。とても綺麗なマシンで多くの人から注目を集めていました。

55号車の詳細は判りませんのが少なくとも44号車・39号車ともに、市販しているRSV4ファクトリーの外装を変更してマフラーを変えてCPUを変更してフルパワー化したマシンです。ホイールだって17インチのまま、この超ストック仕様でも鈴鹿で2分17秒に入れてくるあたり、RSV4ファクトリーのマシンポテンシャルが高いかがお判り頂けると思います。

Dsc_0255

初日の予選はタンクは無塗装のアルミ地のまま走っていました。

Dsc_0313

Dsc_0416

走ってはコンピューターをつないで状態をチェックしていました。今回がこのチームの緒戦になるのでスタッフ一同慎重に進めていました。しかし中々ペースが上がらず色々試していたのですが初日はタイムアップ・・・。

Dsc_0486

44号車ライダー「津田一磨」選手。細かな所まで本当に気の利く好青年!女性のお客さんにも大人気でサインを沢山書いてました。本人ブログはコチラからどうぞ

明日に続く・・・・

アプリリアRSV4の事ならカネバンにご相談ください。国内唯一、RSV4ファクトリーとRSV4Rの試乗車をご用意しておりますので乗り比べができます。迷ったらカネバン小金井店までご相談ください。

|

« アプリリアレージング!鈴鹿300キロで本格始動! | Main | APRILIA SPORT CITY CUBE 250I.E.に新色です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/48645412

Listed below are links to weblogs that reference 鈴鹿300キロ耐久!アプリリアレーシング結果は・・・:

« アプリリアレージング!鈴鹿300キロで本格始動! | Main | APRILIA SPORT CITY CUBE 250I.E.に新色です。 »