« 新商品のご紹介です。 | Main | アプリリアキャンペーン”VITA ITALIANO CAMPAIGN!!”発動です!! »

June 02, 2010

フェスタダルアプリリアにご来場頂きありがとうございました!

シャチョーです。5月29・30日に東京お台場にて行われたアプリリアとしては初の本格的イベント「フェスタダルアプリリア」にご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

Dsc_0064

2日間を通して天気は今一つでしたが多くのお客様にご来場頂いた事は我々正規ディーラーにとっても自信につながる貴重な時間でありました。

しかしながら一方ではイベント運営の不慣れな為、お客様にご迷惑をおかけした個所もあり、次回の運営に活かせるような的確な指摘も多く頂戴しております。

Dsc_0056

Dsc_0057

2日間を通して中野真矢氏も参加されておりRSV4を使って試乗コース上でのデモランを披露してくれました。多くのお客様がカメラのシャッターを切る中、比較的狭い試乗コースでヒザスリを披露してくれるなど大いに盛り上がりました。トークショーでも貴重な話を沢山話していただきました。

Dsc_0069

Dsc_0071

Dsc_0059

ドルソデューロのファクトリーモデルが参考出品されていました。艶消しのブラックで塗っているわけではありません。タンク・Fフェンダー等は何とドライカーボン製!日本国内での発売も待ち遠しい今日この頃です。

Dsc_0086

Dsc_0087

Dsc_0091

関東の正規ディーラーが一同に会したイベントだけありまして中古車から新車まで多種多様な車両が一同に集結いたしました。まさに圧巻の光景でした。カネバンブースにも常連の皆様も含めて多くのお客様に訪れていただき賑わっておりました。

アプリリアとしては日本で初めての本格的イベントと言っても過言ではありません。関東では次回、秋ぐらいにイベントを予定しています。改善すべき所は多いですがメーカー含めまして我々ディーラーも頑張っていきますのでぜひとも応援宜しくお願いいたします。

|

« 新商品のご紹介です。 | Main | アプリリアキャンペーン”VITA ITALIANO CAMPAIGN!!”発動です!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/48521714

Listed below are links to weblogs that reference フェスタダルアプリリアにご来場頂きありがとうございました!:

« 新商品のご紹介です。 | Main | アプリリアキャンペーン”VITA ITALIANO CAMPAIGN!!”発動です!! »