« 成川商会さんよりお知らせです。 | Main | APRILIA RSV4カスタム進行中 »

January 11, 2010

GILERA RUNNER STカスタム車両のご紹介です。

皆様三連休は如何どの様に過ごされましたか?当店は土、日曜と多数のお客様にご来店頂きましたが、本日は連休最後の日と言う事も有り、家で過ごされた方が多かったのか?この寒さで出かける気にならなかったのか?祝日とは思えない程お客様が少なかったので、普段サボりがちな所乗車や展示車の洗車に勤しんでおりました。さて本日ご紹介させて頂きますGILERA RUNNER ST200ですが、オールペイントにプラスして当店のオリジナルパーツを多数取り付けて頂いたカスタム車両です。

Dscf0749_2

Dscf0745

オレンジにオールペイントしたこの車両、オレンジとの相性を考え本来シルバーであるサイドのカウル部分を艶消しブラックで塗装しました。この方がオレンジが映えて見えます。この辺りはお客様のセンスの良さがうかがえます。

Dscf0759

GIVI製トップケース(E370)もボディー同色に塗装しました。

Dscf0761

高速道路を使用される方には必需品とも言える2輪車専用ETC車載器もとりつけました。本体は(画像とり忘れました・・・)ヘルメットスペースに取り付けると、ヘルメットが入らなくなるので、当店では本来車載工具が収まっているスペースを加工し、専用ステーを使用して本体を取り付けております。

Dscf0763

当店オリジナル商品のフロントサイドカウルアイラインを取り付けさせて頂きました。STのエラの張ったフロントカウルをRSTの頃のスッキリとしたフロントマスクに変える事が出来ます。また、アイラインを付ける事で、よりシャープなフロントマスクに変わりました。

Dscf0766

上記画像のショートスクリーンも当店オリジナル商品で、RSTに比べ大型化されてしまったスクリーンを、小型化する事が出来ますのでRUNNERの持つスポーツイメージを引き立ててくれます。また、ショートスクリーンに変更する事によりノーマルスクリーンでは、取付が出来なかったパラレルミラー等のミラー本体が一旦前方張り出すタイプのミラーが取付出来ると言った利点も御座います。

Dscf0772

GILERA RUNNER STは先日お知らせ致しました、キャッシュバックキャンペンをご利用頂く事が可能です。是非この機会に俊足スクーターの代名詞GILERA RUNNER STご購入を御検討下さい。

|

« 成川商会さんよりお知らせです。 | Main | APRILIA RSV4カスタム進行中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/47266597

Listed below are links to weblogs that reference GILERA RUNNER STカスタム車両のご紹介です。:

« 成川商会さんよりお知らせです。 | Main | APRILIA RSV4カスタム進行中 »