« アプリリアRSV4ファクトリー 国内最速ツーリングレポ! | Main | Aprilia Scarabeo400i.e.中古車入荷のお知らせ »

October 29, 2009

GILERA RUNNER 用新作パーツ情報!

こんにちは、カネバン本店の三枝です。

以前、ランナー用の新作パーツ開発中とのご報告をしましたが、他の商品の試作が終わり仕上がって参りました!
既に発表している【ST用サイドパネル】に加え、今回ご紹介するのは【ST/RST用アイライン】【ST用ショートスクリーン】です。
『スリムでよりスポーティーなランナーを・・・』のコンセプトで始まったこの一大プロジェクトですが(大袈裟ですね....笑)、これで一通りのパーツが出そろいました。

この3点セットを取り付けた感想ですが、ランナーの持つ『スポーツ』な部分を前面に押し出した感じで個人的にはかなりおススメなスタイルになったと思います!
これで私のイメージするランナーにかなり近くなりました、尖り気味で風を切り裂くナイフの如く細身ボディのランナーがかなり心の奥底にグッと来ます・・・・・以下、省略

『三枝の意味わからん感想なんかどうでも良いから早くモノを見せろ』という方は続きをご覧ください↓

Dsc_0757_3

ショートスクリーン、アイライン、サイドパネルの3点を取り付けると画像の様になります。

かなり印象が変わってきますよね。

Dsc_0741

【ショートスクリーン】ST専用 \28,350

Dsc_0754

【サイドパネル】ST専用 純正色塗装済み¥24,150 未塗装ブラック\21,840

【アイライン】ST/RST 純正色塗装済み(ST)\9,450 未塗装グレー\8,400

上記のいずれのパーツもKANEBAN web SHOPにアップしておりますので、詳しくは下記のリンクよりご覧になってください。

【RUNNER ST/RST用パーツ】

又、上記3点のパーツをセットにしたKANEBAN web SHOP限定の特別価格セットも数量限定で販売予定ですのでこうご期待!

【3パーツ外装セット】ST専用 塗装済み 通常価格\61,950→特別価格\52,675

★一部商品の数量が確保出来ていない為、発売まで少々お時間頂きます。申し訳御座いませんが今しばらくお待ちください。

|

« アプリリアRSV4ファクトリー 国内最速ツーリングレポ! | Main | Aprilia Scarabeo400i.e.中古車入荷のお知らせ »

Comments

三枝さんのセンスに脱帽している自分です。

ぜひ、MP3用にセンスを磨いてください。(^O^)

Posted by: zz-kenji | October 29, 2009 at 08:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/46613706

Listed below are links to weblogs that reference GILERA RUNNER 用新作パーツ情報!:

« アプリリアRSV4ファクトリー 国内最速ツーリングレポ! | Main | Aprilia Scarabeo400i.e.中古車入荷のお知らせ »