« アプリリア純正ドルソデューロ専用マフラー入荷! | Main | RSV4の快進撃止まらず! »

September 14, 2009

GILERAランナーSTスマート化計画!

スポーツスクーターとして絶大な人気を誇るランナーシリーズですが、新型のSTモデルに限っては少々ツアラー色の濃い装いとなっています。
個人的には現在のマッチョな形もお気に入りなのですが、そこはやはりスポーツスクーター『RUNNER』ですので、シャープなボディーラインも捨てがたい所です。
そんなランナーSTをスマートにイメチェンしてみよう!というのが今回のテーマです。

そんな訳で現在カネバンでは、ランナーST用の外装パーツをメインにいくつか同時進行でパーツの開発を進めています。
そして遂に第一弾の試作が上がってまいりました!

P1011019

STモデルの特徴の一つ『サイドカバー』です。
ノーマルはナックルガードの様な形状の大ぶりなモノが装着されていてマッチョな印象に一役買っていましたが、スリムな体型にする為、思い切って小ぶりなものに!
ボルトオンでの取り付けが可能で、標準の取り付け穴を使用しますので、不自然に穴が見える事もありません。

P1011006

左がノーマル、右が新作カウルです。
大分印象が変わりますよね!
只のカバーでは、RSTモデルのシルエットとさほど変わらなくなってしまいますので、サイド部分のエッジを出し、シルエットを強調してみました。

Stkauru

あまり派手なパーツではありませんが、交換することによって全くイメージが変わります。

【KANEBAN サイドパネル RUNNER ST】近日発売予定!   
ABS製、取り付けビス付き

純正色塗装済み(ホワイト/ブラック/レッド) \24,150
無塗装(ブラック) \21,840

この他にもショートスクリーンや、新型ミラーアダプター、アイライン等のパーツの製作も進めていますので、完成次第ご報告いたします!

新車にこれらのパーツを組み込んだ、カネバン限定仕様の販売も計画中ですのでお楽しみに!

|

« アプリリア純正ドルソデューロ専用マフラー入荷! | Main | RSV4の快進撃止まらず! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/46212414

Listed below are links to weblogs that reference GILERAランナーSTスマート化計画!:

« アプリリア純正ドルソデューロ専用マフラー入荷! | Main | RSV4の快進撃止まらず! »