« スポーツシティーCUBEのご紹介です!(&中古車情報) | Main | TUONO 1000R アイスホワイト入庫! »

August 02, 2009

ドルソ&シバに本気です!

シャチョーです。夏のぎらついた太陽は死んでしまったのでしょうか?ほんと毎日雨ばかりで気が滅入ります。

気分転換と言う訳ではないのですがここ最近お問い合わせが急増していたドルソデューロの写真とシバの写真をちょいとアップしてみます。

01

02

ドルソデューロはアーバンモタードと言うカテゴリーで登場した大人の為のモタードです。デザイン性やエンジンフィーリングなど至極の一台となっており今年人気急上昇の車両です。

03

上記の車両はカネバンにて制作したカスタム車輌でレッドアルマイトをアクセントに全身を覆うパールホワイトとのコントラストが絶妙な一台です。ガソリンタンクの上に配した小ぶりなボックスもドルソデューロ専用として発売します。

車輌販売台数もボチボチ動いた来た感じでパーツの問い合わせも増えた様に感じます。今シーズン一番ホットな車両だけにカネバンWEBでも紹介予定ですし本ブログにても紹介済みです。車輌やカスタムについて気になる方はお気軽にカネバン小金井店までお問い合わせください。

04

で、兄貴分?になるのかな~、スタイリッシュなリアビューはご存じシバでございます。人気爆発!とまではさすがに言えませんがコンスタントに売れている車両でシンプルで扱いやすい車両です。今回はこのシバにGTというモデルが追加されましたと言う事でリアボックスのセットをご用意ししてみました。このシリーズではシバ・シバGT・ドルソデューロ用を取り寄せてテストする予定です。

05

今回のこれはサンプルにて入荷したものですのでまだ販売は開始してません。メーカーはBMWのバイクに装着されている事が多いあの有名なHEPCO&BECKER(ヘプコ&ベッカー)です。質実剛健と言いましょうかGIVIとは違った表情を持つボックスは信頼性も世界トップクラスの性能です。

06

こちらはリアボックスとは趣向が違うのですがリアのサイドバックとタンデムシートにくくりつけるタイプのバック、さらにフロントタンクにもバックをくくりつけさながらキャラバン隊の様な様相を呈しております。すべて純正オプションなんですが相当の積載能力を誇ります。

07

結構出っ張りが多いのですり抜けには向きませんが長距離を走破されるシバライダーの方には好評のアイテムです。今まではリアボックスの設定が無かったのでこの方法だけでしたが今回のヘプコ&ベッカーの登場で積載方法が選べるようになりました。

少しでもシバ・ドルソデューロオーナーに喜んでもらえる様にオリジナルパーツの開発や様々なメーカーのオプションパーツを輸入しご紹介していこうと思います。

車輌ご購入後のアフターフォローに付きましてもピアジオストアーとして国内最高水準のおもてなしを約束いたします。お問い合わせはカネバン小金井店までお気軽にご相談ください。シバ・ドルソデューロ共に試乗車ございます。両方乗り比べ出来ます!

 

 


 

|

« スポーツシティーCUBEのご紹介です!(&中古車情報) | Main | TUONO 1000R アイスホワイト入庫! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/45815500

Listed below are links to weblogs that reference ドルソ&シバに本気です!:

« スポーツシティーCUBEのご紹介です!(&中古車情報) | Main | TUONO 1000R アイスホワイト入庫! »