« シューベルトC3に新色登場 | Main | MP3・250RL ユーズド(中古車)即納OK!最新ナビ付き! »

August 08, 2009

MP3にハイセンスなミラーセット登場!

シャチョーです。8月一杯の納車分まで特例免許の対象となるMP3とFUOCOにつきまして特例試験の概要をまとめたPDFファイルをアップしましたのでご覧ください。

自動車免許しかお持ちでない方!カネバンならまだ間に合います!MP3FUOCOのご購入ならカネバンの「エコライドキャンペーン」をご活用下さい!

それでは今日の本題に話を進めたいと思います。本日のお話はこちら→「ビシッと決めたい!MP3用ミラー」のお話をしたいと思います。

01

04_2

上記画像はGIVI製ミドルハーフスクリーンを装着したMP3に今回ご紹介する「フォクシーミラー」のクロームメッキバージョンを装着した画像です。高さや幅は純正とほぼ変わらず後方視界もバッチリ確保したクールなミラーです。

02

05

フォクシーミラーにはマッドブラックもあり上質な艶消し感が大人のMP3を演出してくれます。玄人好みのブラックはどんなカラーの車体とも合わせやすいのでおススメしたいですね。

03_2

特徴としてはGIVI製などの社外スクリーン交換してもミラーとスクリーンが干渉しないところにあります。他の社外ミラーやステーに交換した場合はハンドルを目一杯切った状態だと若干干渉する事がありますが今回ご紹介するこのミラーとステーのセットではノーマル状態と高さや幅が類似する事からミラーがぶつかる事もありません。

06

ミラー部分はセミスモークを採用しているので昼間の後方確認でもギラツキなくクリアーな視界を確保します。また、夜間走行時における後続車からのヘッドライトの眩しさも低減できるなどクールな見た目のデザイン性だけでなく性能も◎な一品ですです。

07

ミラー外観の先端部にはリフレクターを装着しており夜間走行時の視認性もアップする一方で高級感を演出するアクセントにもなっております。ただしリフレクター部分は点滅や発光はしませんのであしからず。

08

MP3専用のミラーステーです。上記のフォクシーミラー以外でもこのMP3専用ステーを使えば色々な社外ミラーに交換できるベストセラーなアイテムです。クロームが ¥4935(税込)でブラックが¥3990(税込)です。

ピアジオMP3についてのパーツの交換やご購入はカネバン小金井店までお気軽にお問い合わせください。

|

« シューベルトC3に新色登場 | Main | MP3・250RL ユーズド(中古車)即納OK!最新ナビ付き! »

Comments

あっ、買ったのは、コレの黒なのね!

見易くて気に入りましたよん。

Posted by: SS | August 11, 2009 at 12:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/45870374

Listed below are links to weblogs that reference MP3にハイセンスなミラーセット登場!:

« シューベルトC3に新色登場 | Main | MP3・250RL ユーズド(中古車)即納OK!最新ナビ付き! »