« GILERA FUOCO 500i.e.タイヤ交換してみました。 | Main | GIVI製新型トップケース E55 MAXIA3の実力 »

June 18, 2009

MOTUL(モチュール)商品続々とアップ!

シャチョーです。高性能オイルとして高い評価を受けているMOTUL(モチュール)から気になる最新の公式グッズが発表されました!

Mob3_2

↑注目はMOTUL(モチュール)サロペット¥13,650(税込)サイズはM/Lをご用意。真っ赤なサロペットタイプの作業着ですがプライベートでのガレージ作業からサーキットイベントでのピットユニフォームまで、様々な場面で着用できる優れもの!細かなディティールについてはカネバンWEBショップをご覧ください。

Mob1

こんなおしゃれなMOTUL(モチュール)エコトートバック¥2,940(税込)なんていうしゃれたアイテムも登場しました。丈夫なキャンパス生地でできており質感も◎、要領についてもフルフェイス1個がスッポリと入るほど。ちょっとしたお買い物にどうぞ。

Mob2

MOTUL(モチュール)ミニタオル¥788(税込)です。25㎝四方の小さなハンディータオルです。これ以外にも大判のスポーツタオルをラインナップしておりこの夏、注目のアイテムです!

今シーズンもMOTUL(モチュール)アイテムから目が離せません!

|

« GILERA FUOCO 500i.e.タイヤ交換してみました。 | Main | GIVI製新型トップケース E55 MAXIA3の実力 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/45377338

Listed below are links to weblogs that reference MOTUL(モチュール)商品続々とアップ!:

« GILERA FUOCO 500i.e.タイヤ交換してみました。 | Main | GIVI製新型トップケース E55 MAXIA3の実力 »