« May 2009 | Main | July 2009 »

June 2009

June 28, 2009

GIVI製新型トップケース E55 MAXIA3の実力

本日は、昨日入荷ホヤホヤのGIVI製トップケースをご紹介させて頂きます。GIVI製トップケースはE52(52ℓタイプ)が最大容量でしたが、こちらのE55 MAXIA3は55ℓと3ℓの要領アップに加え各部に改良が加えられ、ますます便利なケースとなって新発売になりました。

申し訳ありません!本日(6/29)今回入荷分全て完売となりました。次回の入荷の際にはまたお知らせさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

Dsc_0284

Continue reading "GIVI製新型トップケース E55 MAXIA3の実力"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 18, 2009

MOTUL(モチュール)商品続々とアップ!

シャチョーです。高性能オイルとして高い評価を受けているMOTUL(モチュール)から気になる最新の公式グッズが発表されました!

Mob3_2

↑注目はMOTUL(モチュール)サロペット¥13,650(税込)サイズはM/Lをご用意。真っ赤なサロペットタイプの作業着ですがプライベートでのガレージ作業からサーキットイベントでのピットユニフォームまで、様々な場面で着用できる優れもの!細かなディティールについてはカネバンWEBショップをご覧ください。

Continue reading "MOTUL(モチュール)商品続々とアップ!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 14, 2009

GILERA FUOCO 500i.e.タイヤ交換してみました。

最近何かと話題の3輪スクーター、その中でも最大排気量を誇り、迫力のフロントマスクと言えばGILERA FUOCO 500i.e.ですが、発売から半年以上経過し、そろそろリアタイヤ交換の時期を迎える方も多いのではないでしょうか?そんな方にこんなご提案をさせて頂きます。

Dscf0159

Continue reading "GILERA FUOCO 500i.e.タイヤ交換してみました。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 13, 2009

APRILIA SCARABEOに新色登場

シティーコミューターからロングツーリングまで幅広くこなす、APRILIA SCARABEO。そんなスカラベオ400i.e.に今年から登場した新色がROSSO RUBINO(ルビンレッド)です。イタリア本国では250i.e.にも設定が有るのですが、残念ながら日本未導入です。こんな素敵なカラーが250i.e.に設定が無いのはMOTTAINAIと兼ねてから考えておりました。

Dscf0208

そこで・・・・・

Continue reading "APRILIA SCARABEOに新色登場"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 12, 2009

APRILIA RSV1000R限定車両のご紹介です。

APRILIA待望の新型スーパースポーツRSV4 の発売が待ちどうしい今日この頃ですが、現行のRSV1000Rも信頼性の高いエンジン、卓越されたハンドリングで未だに根強い人気を誇っております。しかし09モデルからは、フロントサスペンションがオーリンズに変更された上にお値段が¥1,580,000と大変お買い得な1台となっている事にお気付きで無い方も多い様です。

Dscf0201

Continue reading "APRILIA RSV1000R限定車両のご紹介です。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 07, 2009

カネバン小金井店にストアーの証し登場

シャチョーです。今日は小金井店に来ておりますが久しぶりにスカッとした天気で最高に気持ちいです。日曜日ということもあり10時30分の開店と同時に多くのお客様にご来店いただいております。

そんな小金井店にも昨年のオープンより大きな悩みがありました、それは・・・

「目印になるような看板が無い!」

ということです。新青梅街道という大きな幹線道路沿いに建っているのは良いのですが様々な事情で道路沿いに立て看板を掲げる事ができずお客様から「見つけづらい・・」「通り過ぎちゃったよ・・」などご不便を強いておりました。カネバン小金井店はイタリア本国の認証に基づく「アプリリア・ピアジオストアー」ということもあり勝手な看板を掲げることもできずイタリア本国からの知らせを待つこと1年間、ようやく念願かなって正式なものを建てましたした。

02

Continue reading "カネバン小金井店にストアーの証し登場"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2009

PIAGGIO MP3 400FLド派手!カスタムです。

本日ご紹介させて頂くMP3 400FLですが、数年来の夢がかないこの度オーナーとなった方の車両です。ド派手と言うのがこれほど当てはまる車両も他ないのでは?と思わせる仕上がりになりました。いろいろご説明するよりも画像を見て頂くのが一番だと思いますので、今回は余計な文章は少なめにお送りしたいと思います。

Dscf0125

Continue reading "PIAGGIO MP3 400FLド派手!カスタムです。"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 05, 2009

GILERA FUOCO国防カラーが登場

GILERA FUOCOの新色が大本営より発表となり本土防衛の為、国防色にて新登場・・・・・・・あれ?どこかで聞いた事があるフレーズだぞ?とお気づきになった方もいらっしゃると思います。それもそのはずで一昨年にご紹介させて頂きましたMP3 ブログの冒頭と一緒の文章なのです。実はこのMP3のオーナーが今回FUOCOへと乗り換えをされたのでご紹介させて頂きます。

Dsc_0126_3

Continue reading "GILERA FUOCO国防カラーが登場"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2009 | Main | July 2009 »