« TUONOカスタムパーツのご紹介です。 | Main | 3輪スクーターの運転免許改正案についてです。 »

May 09, 2009

GILERA FUOCO用新作パーツ!

こんにちは。本店の三枝です。
ここのところ、古い車輌達の再生作業に追われバタバタしておりますが、
現行モデルのパーツ製作もきっちりやってますよ~。

今回はFUOCO用の新作パーツを発売しましたのでご紹介したいと思います。
コチラです↓

P1010586

上の画像だけでは何だか解かり難いですね・・・
全体的に見るとこんな感じです。

P1010575

もうお分かりかと思いますが、今回発売したのは【FUOCO用ヘルメットホルダー】です。
地味なパーツですが、コレがあると便利なんです。
シート下にヘルメットが入らない・・・こんなときはホルダーのフックにヘルメットを引っ掛けシートを閉めるだけで簡単にヘルメットが保持でき、盗難を防止する事ができます。

大事なヘルメットですから、『持ち歩く』という方も多いかと思いますが、これが結構邪魔なんですよね。
かといってそのまま置いていくのも非常に心配なところです。
そんな時にはコレが役立ちます。

取り付けはシートの取り付け部に挟むだけ、と簡単ですので8mmのレンチさえあればどなたにでも行っていただけると思います

P1010603

ちなみに、MP3のシート取り付け部も同形状ですが、シート形状の違いの為、使用する事が出来ませんのでご注意ください。

さて、気になるお値段ですが税込み¥5,985となります。
商品の詳細、ご購入はコチラより↓
http://kaneban.ocnk.net/product/410

今後も、各車種用のオリジナルパーツを製作し本ブログでご紹介していきたいと思いまのすで要チェックですよ!

|

« TUONOカスタムパーツのご紹介です。 | Main | 3輪スクーターの運転免許改正案についてです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/44949931

Listed below are links to weblogs that reference GILERA FUOCO用新作パーツ!:

« TUONOカスタムパーツのご紹介です。 | Main | 3輪スクーターの運転免許改正案についてです。 »