« えっ!1年も経ちましたか・・・ | Main | ピアジオMP3渾身のオールペン! »

April 18, 2009

MOTUL夏仕様!

シャチョーです。今週は銀鏡塗装関連のお仕事で月曜日から福井県に行きましてそこから岐阜・兵庫・鳥取・岡山と4日間かけて日本海側と太平洋側を2往復しながら講習会や研修を行ってきました。根性だけで生きているわたくし不肖金子もさすがに弱音を吐くほどでございました・・・。東京にバックしたのは木曜日の夜中でしたが金曜日は早朝より山梨県の甲府までお客様のMP3配達が入っていたためノンストップで働き詰めでした。

そんなこんなんで精神的に追い込まれ、髪形をモヒカンチックにしてしまったシャチョーがお届けする春のアパレルコレクション!まずはモチュールのTシャツから↓

Mot01

ケミカルメーカーのTシャツにしてはかなり洒落っ気があるデザインで街中からサーキットまで幅広く使い回しができそうな雰囲気です。

Mot02

背中は抜き文字で「MOTUL」と入っており押し出し感が強いデザインになっております。モチュールコレクターや現在モチュールオイルを入れている方にはおススメの一品です。枚数は限定で6枚ポッキリしか手元にございません。Mが2枚のLが4枚、お値段は¥1650(税込)でのご提供です。商品詳細はココをクリック!

カネバン的に去年の暮れよりパワープッシュしているのが「アプリリアアパレル」です。春になって店頭でもポロシャツやパーカー、Tシャツなんかが出始めていますがこの春シャチョーがプッシュするおすすめアイテムはコレ↓

Aplpo01

「アプリリアポロレーシング」です。やはりイタリアンバイクメーカーのポロシャツだけあってむちゃくちゃクールでおしゃれです!

Aplpo02

アプリリアロゴと胸のワッペンがポイントです。ネックの切り返し部分が色違いなのもグッとくるポイント!

Aplpo03

バックプリントは大胆にもライオンのロゴマークがあしらわれております。この春一押しアイテムアプリリアポロレーシングの価格は¥5,500(税込)での販売です。

店内も模様替えを行いアパレルコーナーを充実させておりますのでお時間のある時にでも遊びにいらして下さい!


|

« えっ!1年も経ちましたか・・・ | Main | ピアジオMP3渾身のオールペン! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/44710733

Listed below are links to weblogs that reference MOTUL夏仕様!:

« えっ!1年も経ちましたか・・・ | Main | ピアジオMP3渾身のオールペン! »