« だったら春キャンでアプリリアを購入すべし! | Main | 東京モーターショー09アプリリア「RSV4」 »

March 27, 2009

APRILIA SR50Rカスタムです。

本日は東京モーターサイクルショーの初日でしたので、日頃御世話になっております方々へごあいさつと言う名目で、一番見たかったこの車両に一目散に駆けつけました。

Dsc_0939

APRILIA RSV4 FACTORY一目見ただけで、APRILIAがこの車両に掛ける意気込みが伝わってくる様なオーラが出ている車両でした。モーターサイクルショーのご紹介は後日改めて致しますが、APRILIAに掛ける意気込みと言えば先日カスタムを致しました、SR50Rも負けてはおりません。

Dscf1226

GILERA RUNNER SP50のフロント/リアホイール、リアハブ等を使用し12インチ化し、フロントフォークはRUNNER FXR用のMALOSSI製F32を加工し取り付け、プリロード、ダンピング調整が可能になり、おまけに強烈なストッピングパワーを手にする事が可能になりました。

Dscf2806

リアショックもMALOSSI製のRS24を使用しました。(これはSR50用が販売されております)

Dscf1223

エンジンはレオビンチのチャンバーに変更してありますが、基本的にはノーマルです。エンジンに手を入れる前に、先ずは足廻りからいじるとは中々通なオーナーです。

Dscf1219

 

 

|

« だったら春キャンでアプリリアを購入すべし! | Main | 東京モーターショー09アプリリア「RSV4」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/44484476

Listed below are links to weblogs that reference APRILIA SR50Rカスタムです。:

« だったら春キャンでアプリリアを購入すべし! | Main | 東京モーターショー09アプリリア「RSV4」 »