« FUOCO500i.e.カスタム車両です。 | Main | GILERA FUOCO500i.e. MONSTER ENERGY  »

December 07, 2008

カネバン試乗車塗り替えてみました!

シャチョーです。今週はノロウィルスにやられ最高に調子が悪い一週間でした。しかし、年末というだけあってスケジュールが鬼のようにタイトなもんで休むに休めず・・・ずるずると・・・。

さて、カネバン試乗車として大活躍中のフォコ500なんですが純正色もだいぶ見慣れてきた感があったので思い切ってこんな色にしてみみました↓

01


コタツみかんを連想させる色鮮やかなオレンジ、実はアプリリアの「ペガソ650」から頂戴したカラーデーターで塗装しています。

02

03

ソリッドのオレンジと黒い無骨なフレームワークが上手く絡みあってノーマルよりも引き締まった印象を受けます。

04

05

フロントマスクも明るいソリッドに変えるだけでこんなに印象変化します。

06

先日紹介したFUOCO専用アルミボルトのブラックアルマイトバージョンをご紹介します。この画像では見えずらいとは思うんですが

07

こんな感じのイメージになります。すべて削り出しの専用設計。来週中には商品写真と詳細をアップ予定ですがおそらくブラックアルマイトとシルバーアルマイトの2種類をラインナップしますのでご期待下さい。でもってこちらも新商品↓

08

ご紹介済みかとは思うのですがシルバーアルマイトバージョンはこんな感じに。MP3・FUOCO用に仕上げた専用品でこちらも来週中アップします。ピアジオMP3オーナーにも待望の新商品だと自信を持っておススメします!







|

« FUOCO500i.e.カスタム車両です。 | Main | GILERA FUOCO500i.e. MONSTER ENERGY  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/43349244

Listed below are links to weblogs that reference カネバン試乗車塗り替えてみました!:

« FUOCO500i.e.カスタム車両です。 | Main | GILERA FUOCO500i.e. MONSTER ENERGY  »