« ランナーRSTカスタムです。 | Main | FUOCO500i.e.カスタム車両です。 »

December 04, 2008

ランナーSTカスタム車両です。

昨日ご紹介させて頂きましたRUNNER RSTのカスタム車両に続いてはRUNNER STカスタム車両の御紹介です。

Dsc_0036


Dsc_0007

RSTでもご好評頂いておりました、ダイヤモンドホワイトでオールペイントし、前後のホイールリムにホワイトのラインステッカーを貼り既存のSTには無いすっきりとした車体に仕上げました。

Dsc_0023

リアにはBITUBOショックを取り付けました。ショックスプリングのレッドをあえて塗装せず残す事で、シートのレッドステッチと合わせました。

Dsc_0003

大型化されたSTのスクリーンを外し、RSTの純正スクリーンを取り付けました。フロントカウル廻りが少し重い印象のSTですが、スクリーンを小型化する事でイメージが少し変わります。スクリーンは無加工で取り付け可能ですので、これはもしかしたら流行るかも知れません。このSTは現在、通勤の足に使用しつつも細かな箇所のカスタムも進行しておりますので、また機会が有ればご紹介させて頂きたいと思います。また、STのダイヤモンドホワイトバージョンの販売も予定しておりますので、ご興味がある方は電話やメール等でお問い合わせ下さい。

|

« ランナーRSTカスタムです。 | Main | FUOCO500i.e.カスタム車両です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/43321092

Listed below are links to weblogs that reference ランナーSTカスタム車両です。:

« ランナーRSTカスタムです。 | Main | FUOCO500i.e.カスタム車両です。 »