« カネバン試乗車塗り替えてみました! | Main | ジレラFUOCO&RS125サーキット走行動画! »

December 12, 2008

GILERA FUOCO500i.e. MONSTER ENERGY 

またですか?と言われそうですが、そうです今回ご紹介させて頂く車両もFUOCO500i.e.のカスタムです。まずはこちらをご覧ください。↓

06

KAWASAKIのスポンサードではおなじみのモンスターエナジー(アメリカ版オロCもしくはリポDと言った栄養ドリンクです)ですが、お客様のご依頼で勝手にFUOCO500i.e.にもモンスターエナジーバージョンを作ってしまいました。

01

外装はソリッドブラックで塗装し、マットな感じの純正ホイールも外装に合わせてソリッドブラックで塗装致し、フロント、リア共にグリーンのリムストライプを貼り付けました。

08

ボディーカラーに合わせたACERBISのハンドガードとPROGRIPのグリップを装着し、(ACERBISハンドガードの装着に加工が必要です)FUOCOに少しOFF車寄りなイメージを演出いたしました。

03

FUOCO用BITUBOリアサスはスプリングをグリーンに塗装、リアタイヤは純正140/70から160/60にサイズ変更し印象的なリア廻りを演出致しました。

02

前後LEDウインカーに変更し、ブレーキ、テールはLEDバルブに交換しております。またもう聞き飽きたかも知れませんが、ヘッドライトロウ側2灯はHIDになっております。

04

余談ですが、この車両のオーナー様は様々なバイクを乗り継いで、1年ほど前MP3を購入し3輪の快適さや運動性能にハマってしまい、このたびFUOCOをご購入頂きました。オーナー様は長い休みがとれると、九州や北海道へと日本各地にロングツーリングへと出かけるのが恒例となっているそうですので、もしかするとあなたの住む街にモンスターエナジー号がやってくるかも知れませんね。

05_3

まだまだお客様のアイデア次第で、様々な車両が制作可能です。こんな車両を制作したい!こんなのは作れるの?等のご依頼は是非カネバンへ宜しくお願い致します。

 

 

|

« カネバン試乗車塗り替えてみました! | Main | ジレラFUOCO&RS125サーキット走行動画! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/43393893

Listed below are links to weblogs that reference GILERA FUOCO500i.e. MONSTER ENERGY :

« カネバン試乗車塗り替えてみました! | Main | ジレラFUOCO&RS125サーキット走行動画! »