« ランナーSTカスタム車両です。 | Main | カネバン試乗車塗り替えてみました! »

December 05, 2008

FUOCO500i.e.カスタム車両です。

ここの所FUOCO500i.e.カスタム車両のご紹介が続いているカネバンブログですが、今回ご紹介する車両は外装塗装に加え、FUOCOの特徴でもあるフロントバンパーやリアグラブバーにもひと手間加え、細かなボルトにも拘って制作した車両です。

Dscf0565_3

Dscf0544_2

フロントバンパー、リアグラブバー、各カウルに付いているメッシュプレート、クランクケースカバーにNanoAg塗装を施し強烈なインパクトを与える車両に仕上がりました。

Dscf0534

純正のステップアルミプレートはゴールドアルマイトを掛け直しました。

Dscf0535

ハンドルバーもNanoAg塗装でゴールドに仕上げました。

Dscf0551

ちょっと解り難いですが、カウルを留めている全てのボルトを当店オリジナルのマイナスアルミボルトに変更致しました。(画像はゴールドアルマイト処理してあります)このボルトはFUOCO用のオリジナルパーツとして発売予定です。

Dscf0549_2

フロントマッドガードにもオリジナルマイナスアルミボルトに変更致しました。このボルトはMP3にも使用出来、錆びやすいオリジナル黒染めのボルトから奇麗なアルミボルトに変更可能です。色はブラック、ホワイト、レッド、ブルーの4色をご用意して近日発売予定です。別途料金が掛かりますが、この車両の様にオーダー頂ければアルマイトカラーの変更も可能となっております。

Dscf0563

ホイールはあえてゴールドのストライプにせず、レッドストライプにした辺りお客様の拘りが伺えます。

Dscf0547

勿論カウル類の塗装も抜かり有りません、艶有りブラックで塗装+ガラスコーティングで背景が写り込んでしまう程ピカピカです。

Dscf0537_2

様々なカスタムの可能性が有りそうな予感のFUOCOですが、まだまだご紹介したい車両が控えております。今後も随時Blogにアップ致しますのでご期待下さい。

カネバン小金井店 石田

 




|

« ランナーSTカスタム車両です。 | Main | カネバン試乗車塗り替えてみました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/43330626

Listed below are links to weblogs that reference FUOCO500i.e.カスタム車両です。:

« ランナーSTカスタム車両です。 | Main | カネバン試乗車塗り替えてみました! »