« FUOCOの魅力を引き出す魅力的なパーツ | Main | とりあえずエクステンションマウント。 »

November 10, 2008

FUOCO500ieカスタム車両です。

こんばんは、イシダです。
10月に入ってからはFUOCO一色の店内ですが、随時納車もさせて頂きようやく落着きを取り戻したのも束の間、明日11日には奥多摩にFUOCOがドーンと入荷致しますので、また奥多摩→小金井→車検場→小金井の日々が始まります。
そんなさなか先日納車させて頂いたFUOCOをご紹介させて頂きたいと思います。

Dscf0282

続きはこちら↓

Dscf0275

構成パーツが黒いFUOCOにはGILERAイエローの様なはっきりっとしたカラーもバッチリ決まります!

Dscf0281

勿論ヘッドライトはHIDに変更、暗い夜道もバッチリ照らしてくれます!         

Dscf0293

GIVI製E52トップケースは車体同色のイエローにしてしまうと言う手も有ったのですが、派手になってしまう事を嫌いここはあえて無塗装タイプのものを選択しました。

Dscf0289

ナビは最近装着される方が多いMAPLUSE-100MPを装着、FUOCO専用のエクステンションマウントにサインハウスさんのマウントシステムを使用する事により、ナビ本体をライダーに合わせたベストな位置に持ってくる事が可能です。

Dscf0305

MP3では多くのカスタム車両を御紹介させて頂きましたが、これからはFUOCOもご紹介の機会が増えると思います。、これからFUOCOオーナーになろうとお考えの方や、すでにFUOCOオーナーの方には特にご期待頂ければ幸いです。

|

« FUOCOの魅力を引き出す魅力的なパーツ | Main | とりあえずエクステンションマウント。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/43073567

Listed below are links to weblogs that reference FUOCO500ieカスタム車両です。:

« FUOCOの魅力を引き出す魅力的なパーツ | Main | とりあえずエクステンションマウント。 »