« ジレラFUOCO500ie 自動車普通免許OK | Main | FUOCO軍団いよいよ来襲! »

October 09, 2008

ベスパGTV250 フルオプション

シャチョーです。風邪が治りません・・・大人になってからの風邪ってこじらせるとホント大変ですね。しかしながら今は体調が悪いなんて言ってられない状況で、前回のブログでもお伝えしたとおりFUOCO 500の本格発売を前にして対応に追われております。

ご予約いただいているお客様へのご連絡から始まり、下取りを含む車輌引取りや配送、車検への準備などなど台数が多いのでスタッフ総出の作業となっております。また、発表後からのお問い合わせも多数頂き多くのお客様に随時ご予約をいただいている状況です。年内納車が出来る様に全力で取り組んでおりますのでまずはご相談下さい。さて、東京の今週末は晴れとの予報が出ておりFUOCOとMP3の試乗で大勢のお客様にご来店いただけるんじゃないかと思いますのでいつもより薬多めで(ダメです…)治しておきます。

カネバン小金井店の店内を少し模様替えしている最中で展示車の入れ替えも行なおうと言うことでこんな車輌をご用意してみました。「ベスパGTV250IE」フルオプションパッケージのご紹介です。

01

03

ピアジオブランドのフラッグシップ「VESPA」その中でもさらに特別な1台と言えばこのGTVシリーズに他なりません。往年のフェンダーライトを模したスタイリングンにサドルシート、ベスパ最上級モデルにふさわしいスタイリングです。

02

04

まずはフロントにおしゃれを演出するクロームメッキが施された「フロントキャリア」です。折りたたみ式になっており使用しないときはこの様な形でアクセサリーとして魅せられるパーツです。

05

クッピーニ社製フロントカウル、ミドルスクリーンですのでスタイリングを崩す事無くプロテクション効果を得る事ができます。ツーリングなどに威力を発揮する一品です。

07

シートはサドルタイプでGTSとの違いの一つになります。シート横には刺繍でVESPAと入っておりこまかな演出が大人のスクーターを演出します。

08

メーターも小ぶりなアナログタイプを装着。必要にして充分な機能を搭載していますので実用域で困る事は一切ございません。ハンドルはバーハンドルタイプでこの辺も往年のスタイルを思い起こさせます。

09

サイドにはキラリとひかる「サイドバンパー」をあしらってみました。

特別な1台をささらにハイクオリティーに仕立て上げたべスパGTVとの贅沢な時間を想像してみてください。今回は店内の配置換えに伴う特別出品となりますので展示用新車1台限りです。プレミアムプライス¥788,000-(税込)でのご提供となります。

10

カネバン小金井店で現在取り組んでいる方向はイタリアンバイクのある生活を豊かに彩ってくれるアイテムを中心に展示しています。ヘンリービギンズのウェアーはもちろんですがシューベルトヘルメットなども地域NO1の商品ラインナップでサポートしております。

「バイク」を売るという考え方を捨てて「バイクのある生活」をご提供するという方向性にカネバンは進んでおり今後も充実させていきたいと思います。利益率が良いから・一番売れてるからなどという今までの業界の考えは捨ててお客様に豊かなバイク・スクーターライフを送っていただけるためには今何が必要か?という観点からラインナップを増やしていく努力を今後も続けていきます。

|

« ジレラFUOCO500ie 自動車普通免許OK | Main | FUOCO軍団いよいよ来襲! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/42732360

Listed below are links to weblogs that reference ベスパGTV250 フルオプション:

« ジレラFUOCO500ie 自動車普通免許OK | Main | FUOCO軍団いよいよ来襲! »