« MP3専用シートダンパーキット | Main | 明日も雨ですかね~ »

September 16, 2008

ジレラランナーST200・125 鎧を纏って登場!

シャチョーです。この所ユーズドのご紹介が多かったので久しぶりに新型の熱い車輌を皆様にお届けしたいと思います。

St200_01

St125_01

画像下はST125になりますが200にもブラックが存在します。カラーは3色有りこの他にグレーがあります。

St200_02

St125_03

前作と大きく違う所はフロントに大きく張り出したフロントアーマー(金子勝手に命名)とサイドアンダーカウルの塗装処理になります。勝手につけたフロントアーマーとはフロントの横についている鎧のようなカウルで車輌自体に強烈なインパクトを与えてくれてます。

St200_05

St200_06

サイドのアンダーカウルはRST時代は黒シボのプラスチックパーツだったのですが今回はなんと豪華に塗装仕様に変更されています。同色でペイントする事によりサイドのラインにボリューム感が出てフロントのボリュームに負けない様な設計になっています。

St200_07

St125_07

エンジンについては前作と変わらず200のリーダーエンジンを使っています。メットインにはご覧のようにフルフェイスも納まります(一部大型のフルフェイスは不可)。そういえばカネバン裏メニューにランナー用ヘルメットフックと言う商品が存在しボチボチ売れてます。っていうかちゃんと売れっていう話ですよね・・・、便利グッツなんだから。

St125_09

St125_08

リアには新しいキャリアが追加されたんですが残念ながらGIVIのボックスはこのままでは取り付ける事ができず結局外してGIVI用のプレートを使用することになります。

St200_08

新型ランナーSTなんですがおかげさまで絶好調販売中!です。新型STのカスタムも近日公開!お客様のご依頼にて製作した『ダイヤモンドホワイトスペシャル』なんですが細かな所もしっかりと手が入ったセンスの良い車輌に仕上がってます。今年に入って作った新作パーツもあるのでその辺も含めて新旧含めたランナーの話題に触れて行きたいと思います。

|

« MP3専用シートダンパーキット | Main | 明日も雨ですかね~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/42496225

Listed below are links to weblogs that reference ジレラランナーST200・125 鎧を纏って登場!:

« MP3専用シートダンパーキット | Main | 明日も雨ですかね~ »