« カネバンの在庫情報を携帯サイトでチェック! | Main | ジレラランナーST200・125 鎧を纏って登場! »

September 14, 2008

MP3専用シートダンパーキット

カネバンオリジナルMP3専用パーツに新たなるアイテムが追加となりました。
当店デモ車には随分と前から付けていたのですがお客様からの質問や取付依頼を受けた事も殆ど無くそもそも需要が無いのかなぁ?なんて思ったりもしましたが広い日本、何処かに奇特な方がいらっしゃるかも知れませんのでご紹介させて頂きます。

Dscf1841

なんの変哲も無いMP3のシートを開けた画像ですがこの状態でシートを手で支えていません。次の画像を見て頂きますと。

Dscf1836

シートダンパーが付いているのがお解りになるでしょうか。
MP3に限らずイタリア製スクーターでシートダンパーが付いている車両は殆ど有りません。
彼の地の方々には必要無いんだから付けないしオプション設定も無いんだよと言われそうですがMP3程大きく重たいシートになりますと自重で勝手に閉まってしまう事も珍しく有りません。実際に荷物の出し入れの最中に勝手に閉まって頭をぶつけてしまったり、最悪の場合はキーをインロックなんて事も有る様です。また小物入れが無いMP3ではハンドル周りに色々と取り付けている方も多くその為シートを開けても中途半端な位置になってしまい勝手に閉まってしまうなんて事も。

Dscf1835

そんな心配も此のMP3専用シートダンパーキットを取り付けて頂ければ解決です!勿論、取付マニュアル&取付穴加工用テンプレートもご用意していますのでドライバーとちょっとした工具が有れば比較的簡単に何方にでも取り付けて頂けると思います。但し少しだけ注意点が御座いますのでご理解頂いた上でご注文お願い致します。注1)取付にはタッピングビスを使用しますのでボディ内側へビス取付穴が開いてしまいます。注2)ダンパーを付けますと画像の位置までしかシートが開かなくなります。注3)シートロック解除をしても勝手にシートは上がりません。

以上、ご確認の上でのご注文お願い致します。

カネバンオリジナルMP3専用シートダンパーキット¥4,980

通販または店頭への車両持ち込みでの取付も承っております。

|

« カネバンの在庫情報を携帯サイトでチェック! | Main | ジレラランナーST200・125 鎧を纏って登場! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/42474669

Listed below are links to weblogs that reference MP3専用シートダンパーキット:

« カネバンの在庫情報を携帯サイトでチェック! | Main | ジレラランナーST200・125 鎧を纏って登場! »