« そりゃーそうなるわな・・・ | Main | スポーツシティー200の白がなんと2台! »

August 23, 2008

SHIVER(シバ)カスタム!

シャチョーです。昨日まで福島県の会津若松に出張していたのですが朝と晩は長袖が無いと鳥肌が立つくらい肌寒い感じでした。東京に帰れば少しは暖かいかと思ったら曇天模様で雨がポツポツ・・・何となく夏の終わりを感じさせる季節になってきちゃいました。

そんな雨の東京からセンチメンタルな気分を吹き飛ばすカスタムをご紹介いたしましょう。

Svb01

750クラスで一番ホットなモデル、aprilia SHIVER750(アプリリア シバ)!お客様の愛車「ロータスエリーゼ」と同色のブルーメタリックにオールペンいたしました。

Svb02

Svb03

SHIVER(シバ)の鋭角なラインとブルーが絶妙にマッチした感じは狙い通り!フレーム色であるゴールドが一際目立つのもオーナー様の思惑どおり。あえてホイール色には手をつけていないのも「うるさくなりすぎない」ポイント!ただし外装が黒系統ならブラックのホイールも◎ですよ。

Svb04

外車好きの「ツウ」の方から大型免許取得後「初めて」のバイクといった方までを虜にする懐の深さがSHIVER750(シバ)の魅力!興味があればまずはカネバン小金井店で試乗して下さい。

Svb05

Svb06

本来はグレーのセミグロス(半艶)仕上げのサイドタンクカウルもオーナー様のご希望で同色に。高価なカスタムパーツを入れずともセンスとアイデアだけでここまでオリジナリティー溢れるカスタムができるというお手本的な1台でしたので皆様にご紹介させていただきました。

今後もシバに限らずカネバンで取り組んだカスタム車を広くご紹介していきたいと思いますのでこまめにチェックして下さい!

|

« そりゃーそうなるわな・・・ | Main | スポーツシティー200の白がなんと2台! »

Comments

わざわざ、TELまで頂きましてありがとうございます。
じゃんじゃん、宣伝に使ってください。

Posted by: てし | August 23, 2008 at 08:42 PM

てし様
コメント頂きありがとうございました。
真夏の暑さ&エンジンの熱気に少しやられ気味だった様ですが、これからツーリングには良い季節ですので、どんどん距離を伸ばしてやって下さい。また気にされているサスの件も調整致しますので御希望があればお申し付け下さい。

Posted by: 石田 | August 24, 2008 at 06:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/42245608

Listed below are links to weblogs that reference SHIVER(シバ)カスタム!:

« そりゃーそうなるわな・・・ | Main | スポーツシティー200の白がなんと2台! »