« デルビGP1-250 程度上のユーズド | Main | またか!体に異変・・・ »

August 27, 2008

情熱の真っ赤なバラ!

シャチョーです。まさに情熱の赤!オーダーされて気付いたんですがソリッド系の「レッド」って実はピアジオMP3では初めてペイントさせていただきました。まさに情熱の赤と言わんばかり「ロッソコルサ」バージョンのご紹介です。

Mp3r01

Mp3r02

フロントのロアーカウルとサイドインナーカウルそしてリアのグリップまで同色で仕上げました。もともとインパクトのあるレッドを使用しているのですが塗装面積が増えた為より迫力が増したように思えます。

Mp3r03

でもなぜか派手になり過ぎないっていう所はピアジオマジックとでも言うべきでしょうか。フロントにはGIVIのスクリーンを装着して走行快適性もバッチリ確保しています。

Mp3r04

リアに目を移してもタンデムツーリングを快適にこなす為のGIVIバックレストが装着されツボをしっかり抑えたカスタマイズが施されております。あっ・・・すいません写真の撮り忘れなんですが実はシート自体もアンコ抜き&シート張替えを行なっており足つき性も◎なんです!しかも黒ベースの表皮に赤いステッチ!く~・・渋い。ぜひともお見せしたかったのに・・・俺のバカ(涙

大胆な色使いやペイント箇所、パーツチョイスも含めシャチョーお薦めの「お手本的1台」とご紹介しておきましょう。

|

« デルビGP1-250 程度上のユーズド | Main | またか!体に異変・・・ »

Comments

ついに出ましたね。
2枚目の写真でシートのステッチは解ります。
もう少ししたら僕も塗装して貰おうかな。

Posted by: zz-kenji | August 28, 2008 at 12:39 PM

ぜひともオールペンを(笑
どの車種にしてもそうなんですが
シートに関するご質問が多いので
早い段階で判りやすく解説できれば
いいかな~と思っています。

Posted by: シャチョー | August 30, 2008 at 10:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/42292005

Listed below are links to weblogs that reference 情熱の真っ赤なバラ!:

« デルビGP1-250 程度上のユーズド | Main | またか!体に異変・・・ »