« GILLES TOOLING バックステップ入荷です。 | Main | MANA850用 SBKエキゾースト »

June 26, 2008

MP3カスタム車輌です。

こんばんは、石田です。
未だに衰える事がないMP3、普通免許で乗れる手軽さが受けてご購入された方が多かったのですが、最近の傾向としては自動二輪に乗っていた方が買い替えで購入されるケースが多く、ただのブームではなくMP3という3輪の乗り物が定着して来たのかなと感じています。

今回ご紹介させて頂くMP3も当店の得意とするカスタムを隋所に施した車両となっておりますので、御購入をお考えの方やすでにMP3をお持ちの方、またはMP3以外の車両等、カスタム参考にして頂ければ幸いです。

J01

ジャガーのゴールドでオールペイントされたこの車両、フェンダー等のシボパーツを同色塗装し、通常のMP3とはちょっと違った印象になっているかと思います。

J03

そして、極めつけは2トーンで張替え&あんこ抜きを施したオーダーシート

J04

もはや定番カスタムですが、トップケースをボディーと同色にする事によりオジサンっぽいと敬遠されがちなこのパーツもMP3に最初から付いているかの如く、違和感無く収まっていると思いませんか?(自画自賛)

J07

そして、偶然にも同じ時期にオーダーを頂いたMP3もゴールドで塗装致しました。

L01

こちらの車両は、レクサスの純正カラーに塗しジャガーのゴールドよりは幾分濃い感じのカラーとなっております。

L04

ホイールをペイントする事により、足元がグッと引き締まります!

L06

マフラーはレオビンチ変更し、あえてボックスを付けずにGIVIのバックレストにする事により、スポーティーなMP3に仕上がったと思います(これまた自画自賛) 今回ご紹介した車両は同じゴールドでペイントでしたが、ちょっとしたパーツの変更、微妙なカラーの変化でもここまで車輌の印象が変わる事と言う事を証明した良い例だと思います。


 



|

« GILLES TOOLING バックステップ入荷です。 | Main | MANA850用 SBKエキゾースト »

Comments

百式?
などといってしまうのは坊やだからでしょうか?

Posted by: 通りすがり | June 29, 2008 at 12:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/41655978

Listed below are links to weblogs that reference MP3カスタム車輌です。:

« GILLES TOOLING バックステップ入荷です。 | Main | MANA850用 SBKエキゾースト »