« MP3カスタム車輌です。 | Main | MANA850用GIVIボックス »

June 30, 2008

MANA850用 SBKエキゾースト

こんにちは、メカ担玉井で御座います。
降ったり止んだりの天気で気分も落ち込気味です、もっとも梅雨なので仕方ないですが早いところスカッ!と晴れて頂いてツーリングなんて洒落込みたいと思っている方も多いと思います。ツーリングと言えばMANA850なんですが(ちょっと強引)おとなしめのルックスを引き締めるパーツが出ましたのでご紹介致します。アフターマーケットマフラーメーカー最大手のレオビンチからリリースされたSBKスリップオンサイレンサー。

Dscf0007

Dscf0004

今年初めにマイナーチェンジされたSBKシリーズは本体がチタン製orカーボン製でテーパーコーン部分が何れもカーボンとなります。MANA850用SBKは今流行りのショート管をチョイスしていっそうの軽快感を演出しています。

Dscf0011

ノーマルマフラーは総メッキで其れは其れで美しいんですが重いはデカいはで困った物で御座います。(申し訳ありません、ノーマルの重量を量り忘れました)それに引き替えSBKは遙かにと言うか重さを感じさせないほど軽く出来ていますので可也の重量軽減に役立ってくれると確信しています。

Dscf0013

勿論、格好だけでは無いのがSBKの良い所でレスポンス、馬力共々ノーマルより向上しています。肝心の音量ですがイタ車の何れもそうの様にMANAはノーマル状態でも結構威勢の良い音がしますので(決して耳障りな爆音では有りません)SBKに交換したからと言って人目が気になる程のご近所迷惑仕様にはなりませんのでご安心を。

Dscf0005

総カーボンタイプ¥123,060(税込)
チタンタイプ   ¥123,060(税込)
とお値段変わらずですので御好みに合わせてチョイスして頂ければと思います。
カネバンでは両タイプとも在庫しておりますのでご来店頂いたその場での取り付けも承っております。

実際のサウンドは此方でどうぞ!

Mana850用 SBKエキゾースト
Mana850用 SBKエキゾースト"

|

« MP3カスタム車輌です。 | Main | MANA850用GIVIボックス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/41696254

Listed below are links to weblogs that reference MANA850用 SBKエキゾースト:

« MP3カスタム車輌です。 | Main | MANA850用GIVIボックス »