« 大試乗会&商談会inよみうりランド!! | Main | 時代が来たな・・・ »

May 17, 2008

大発表です!

本日行われました成川商会主催「大試乗会」ですが大盛況の内、無事終了致しました。
足を運んで頂いたお客様、有り難う御座いました。お目当ての1台は見つかりましたでしょうか。
そして、各ディーラーのみなさん、成川商会スタッフの方々、お疲れ様でした。
今日ご来場頂いた方は既にご存じかと思いますがお出で頂けなかった方へ大発表がございます。

ついにFuoco500ieの国内販売が決定致しました!!

Img_3063_3


既にMP3にお乗りで何時かはFuocoへ乗り換えたい、俺が乗らなきゃ誰が乗るとFuocoに恋い焦がれていた方、大変お待たせ致しました!遂に此のアナウンスが出来る日がやって参りました。
で、肝心の「どの免許で乗れるのさ?」ですがMP3と同じく普通免許となりました。
正直、我々ディーラーもホッと一安心でした。美味しい食事を目の前にお預け食らう犬の如くでは有りませんが飼い主様?のOKが出ればもう勢いに任せ食べるのみ!カネバンだって勢いでいっちゃいます!

明日の日曜日よりFuoco500ieの予約受付を開始致します!

初回入荷時期を8月末から9月上旬を予定しておりますが初回割り当て数が極めて少ない可能性が御座いますのでご予約はお早めにお願い致します。勿論ご多分に漏れずカネバンならではのサービス&オプションも検討中です。何処にも無い貴方だけのオリジナリティー溢れるFuocoをご希望なら迷わずカネバンへご連絡下さい。日本のみならずワールドワイドで誇れる貴方だけのFuocoを作るお手伝いをさせて頂きます。

話を元に戻しまして大試乗会でもペースカーとしてFuocoが登場。残念ながらご来場頂いた皆様に乗って頂く事は出来ませんでしたが我々カネバンスタッフがGP800と共にテストランを行いました。

Img_3102_3


Img_3105_3


Img_3109_2


当店スタッフが操るFuoco&GP800の画像です。鋭い加速の2台を同じフレームに入れるのは至難の業。試乗会場が駐車場という事も有りますがヘアピンからの立ち上がりで加速をする度にリアタイヤをスピンさせながら怒濤の加速をするFuoco。ピアジオの考えた真の3輪の姿が此処に有ると改めて思い知らされました。500ccマスターエンジンを積む事で理想的な前後重量配分になりMP3に比べても素晴らしいハンドリングです。ちょっとファニーフェイスなMP3と違いマッシブなFuocoらしいズ太いトルクで蹴られる様な加速にきっとご満足頂けると思います。

Img_3116_4

今回は試乗会から帰宅早々のブログアップの為、速報としてお送り致しました。GP800に付いても色々とお伝えしたい事が有りますが今日はこの辺で・・・・。

Fuoco500ie、GP800をお求めの際は是非カネバンへ!

 



|

« 大試乗会&商談会inよみうりランド!! | Main | 時代が来たな・・・ »

Comments

普通免許、バンザイ!

Posted by: zz-kenji | May 18, 2008 at 12:38 AM

>>Kenji様
それでは明日早々にKenji様分のFuoco1台オーダー入れておきますね。GP800と共に(笑

Posted by: 玉井 | May 18, 2008 at 09:33 PM

相談です!
FUOCOにMP3の大型スクリーンを取り付けたいと思っているのですが、画像で比較するにフロントの斜角がちがうみたいで(当然ボルト位置も違うでしょうが)スペースをあわせる金具を間にいれる必要があるかなと思っています
そういう調具って対応していただけるものなのでしょうか…
(板金じゃないから無理かしら…)

Posted by: 山崎ランチパック | May 20, 2008 at 06:54 PM

山崎ランチパック様

コメント有難う御座います。
FuocoにMP3の大型スクリーン(ピアジオ純正)を取り付ける事はかなり難しいかと思われます。実際に現物合わせが必要となりますので現時点で装着可否はなんとも言えません。カネバンではFuoco販売と同時にGIVI社製スクリーン、バックレスト、リアボックスセットの販売を予定しておりますので同時にご検討頂ければ幸いです。

Posted by: 玉井 | May 21, 2008 at 11:15 AM

「で、肝心の「どの免許で乗れるのさ?」ですがMP3と同じく普通免許となりました。此に関してはもう少し細かい説明が必要なのですが其れは近い内にお知らせ出来ればと思います。」

が、気になって購入に踏み切れないのですが、
普通免許で乗れなくなる可能性があるのでしょうか?

Posted by: fuku | May 27, 2008 at 03:42 PM

fuku 様

コメント有り難う御座います。
紛らわしいご説明で申し訳御座いませんでした。
勿論、普通免許をお持ちで有れば何の問題もなくMP3は勿論のことFuocoにも乗って頂けます。
ご心配になられている将来的な事ですが既にMP3に乗られている方や此からMP3やFuocoに乗られる方が何かしらの法改正等の施行によって途中で乗れなくなってしまう事は無いと思います。ご安心下さい。

Posted by: 玉井 | June 02, 2008 at 05:12 PM

http://jp.youtube.com/watch?v=7d8Eux5QlPs
0:57あたりにフロントスクリーン装着の500ieが映っていますが
このスクリーンは純正でしょうか?

Posted by: 500 | July 04, 2008 at 02:30 AM

動画の物はGilera純正スクリーンで間違いありません。

Posted by: 玉井 | July 06, 2008 at 10:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77365/41237097

Listed below are links to weblogs that reference 大発表です!:

« 大試乗会&商談会inよみうりランド!! | Main | 時代が来たな・・・ »